※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h( *_* )
家族・旦那

旦那が出合い系チャット?のアプリしてる人いますか?私の旦那は借金+そ…


旦那が出合い系チャット?のアプリ
してる人いますか?

私の旦那は借金+そういうアプリを
とっています。

もはや借金増えなけりゃなんでもいいわ
状態で勝手にしてくれと思います、

現在妊娠5ヵ月でたまーに夫婦生活もありますが
それを見た瞬間他で処理すればって、感じです


最初は浮気未遂もありましたし凄く嫌で
毎日泣いたりもしていましたが
もうどうでもいいです(笑)

末期でしょうか?
同じような気持ちの方いますか?


コメント

@@@

私も同じかんじです!
最初は嫌喧嘩したり泣いたりしてましたが
子供が生まれてからは喧嘩も泣くのも
疲れるのでもう放っておいてます!笑

  • h( *_* )

    h( *_* )

    私も2人目まではショックだったり
    怒ったりありましたが
    ほんとどーでもいいです(笑)
    借金とかしてすぐ自暴自棄になって
    こんな旦那ならどーぞご勝手にって思います。。(笑)
    しっぽ掴んだらそれなりに行動はしますが!!

    • 4月19日