※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに
子育て・グッズ

ベビー布団の値段について悩んでいます。2万円弱のものでも十分ですか?

みなさんはベビー布団いくらぐらいのを購入されましたか?
写真のはらぺこあおむしのベビー布団がかわいいなぁ〜〜〜と思っていたのですが、楽天で3万円ほどだったので悩んでいます😂
西松屋、アカチャンホンポ、ベビーザラスなどにある2万円弱のベビー布団でも十分ですよね?(笑)

コメント

うちは西松屋のベビーディズニーのやつで確か1万5千円ぐらいだった気がします😊

• ぷに

ぷに

やっぱりそのくらいで十分ですよね!👍
    ご回答ありがとうございます😊💓

• 4月19日
❤︎男女ママ♡

1万くらいのを買いました(笑)

• ぷに

ぷに

1万!安い!わたしもそうします!(笑)

• 4月19日
ありゅー🍏

西松屋で1万ぐらいだったと思います!笑
敷布団以外ほぼ使ってないのでよかったです😂

• ぷに

ぷに

そうなんですね😂あんまり長く使うイメージがないので安いものにしておきます!(笑)

• 4月19日
ree

旦那がはらぺこあおむし絶対買う!って言っててさすがに3万は高いよって言ってたら、ちょうどバースデイで2万以内で見つけたので即購入しました(^^)

• ぷに

ぷに

旦那さん、はらぺこあおむしのかわいさがわかるんですね✌️💓
    3万って高いですよね、、、(笑)
    あ!バースデイを忘れていた!バースデイも見に行ってみます!

• 4月19日
  • ree

ree

高くても絶対買うって言ってました😂💡
    私が購入したのは半年以上前なのであるかは分かりませんが見に行ってみて下さい(^_^)/

• 4月19日
  • ぷに

ぷに

わぁ!すごい!うちの旦那だったら絶対3万なんて反対されちゃいます、、、(笑)
    そうなんですね!いいベビー布団に巡り会えるといいです😉💓

• 4月19日
el

西松屋で1万弱の、買いました👍いいの買っても、ベビー布団で寝なかった~ ていうのもよく聞いたので安いのでいっか😂と思いました😑(笑)でも腹ペコ青虫かわいー❤

• ぷに

ぷに

そうなんです!ベビー布団で寝ない子だった時のショックを考えたら3万なんて手が出せなくて、、、😂(笑)
    なので迷いなく安いものにします!
    はらぺこあおむしかわいいですよね💓

• 4月19日
mamariri

私もベビー布団は、かなり悩んで、ベビー用品のお店を見て回ったり、ネットでたくさん検索したりしました。毎日使うものですしね♡♡
私は、サンデシカの5点セットを楽天で購入して9000円くらいでした(o^^o)
娘が2月生まれなので、掛け布団を羽毛にランクアップしたり、防水シーツ&キルトパッドを追加しましたが、2万円以下で準備できました!!!
夜はあまりベビーベッドで寝てくれないので、昼間にリビングで朝寝、昼寝に使っています。また、夜は、掛け布団だけベビー布団を使って一緒に寝ています。

• ぷに

ぷに

1万切ってるなんて安いですね〜〜〜!
    2万円以下なら理想的です😂👍
    なるほど!いろいろと参考になりました!

• 4月19日
鈴羽

赤ちゃん本舗でsaleで1万円だったのでそれを使ってますが、うちは添い乳、添い寝じゃないと寝なくなってきました。
あんまり高い物を買っても勿体無いかもしれませんよ😅

• ぷに

ぷに

そうですよね😂結局使わなかったなんてなったら泣きます(笑)
    なので安いものにしておきます!

• 4月19日

西松屋で1万のセット買ったけど、1ヶ月しか使わずあとは大人の布団で添い寝です😱💦
ベビー布団は主人が寝てました!(下半身は床)

• ぷに

ぷに

1ヶ月だけ!ひぃー!そんなお話聞くと高いの買えないです😂👍
    旦那さんかわいらしいですね!(笑)

• 4月19日
いちご

ベビー布団自分たちで買ってないんですけど、このベビー布団すーっごいかわいい!!!と思ってコメントしてしまいました(笑)
はらぺこあおむしかわいいですよね♡♡
うちもあおむしだらけです(笑)
ちなみにベビーベットや掛布団は旦那のお姉さんからもらったんですが、マットレスのシーツとかがなくてキルティングマットと一緒に2セットずつ買ったんですが、今生後13日ですがほぼ添い寝でベット使ってないので、ちょっともったいなかったなと思ってます💦💦
ずっとベビー布団で寝かせるならあたしだったら買ってしまいます😂

• ぷに

ぷに

このベビー布団かわいいですよねっ💓
    一目惚れしちゃいましたが、お値段がかわいくなかったんです😂(笑)
    2人目、3人目を考えているので高いものを買っておいてもいいのかなと思ったのですが、わたしもなんだかんだで添い寝しそうです(笑)
    もしくはベビー布団拒否されたら泣きます(笑)

• 4月19日
  • いちご

いちご

たしかに値段かわいくないです(笑)
    うちの子退院後初めてベビーベッドで寝かしたら大泣きでしたよ💦
    今まだ里帰り中でわたしはベッドの横に布団敷いてて、夜中に泣いた時にわざわざ立ち上がって様子みてってやるのがだんだん面倒になってきて布団で添い寝になりました(笑)
    ベビー布団気に入って寝てくれればいいですけどね( ´^` )

• 4月19日
  • ぷに

ぷに

わたしも泣いた時に立ち上がるのが面倒なのでベビーベッドは買わないで、ベビー布団だけで乗り切るつもりです!
    はい、気に入ってくれるといいです〜〜〜😂💓

• 4月19日