※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*★小雪mama★*
妊娠・出産

妊娠検査で陽性反応。病院での予約が25日。つわりがひどく、吐き気やめまいが続く。息子を抱っこするのが怖い。我慢ばかりで息子と一緒に泣いてしまう。どうしたらいいか。

検査薬で妊娠発覚し
病院に予約の電話すると25日に来てくださいとのこと。
しかしつわりでひたすら吐いている状態です。
水分も飲めば吐いてしまい食べるのも吐くために食べているような感じです。
夜中もなんども目が覚め吐いていたのですが、
4回ほど血が混じったようなものを吐いてしまいました。
きのうあたりからめまいもひどく息子を立って抱っこするのが怖いです。
息子は抱っこマンで座って抱っこだと満足してくれずかわいそうになります。
立って抱っこしてあげたいのですが倒れてしまったらと思うとできません。

それでもやはりたえるしかないのでしょうか。
息子に我慢ばかりさせてしまうのがかわいそうで
息子と一緒に泣いてしまいます。

コメント

どてちん

もう一度電話して、症状を相談して、早めに診てもらうのがいいと思いますよ

  • *★小雪mama★*

    *★小雪mama★*

    ありがとうございます。
    もう一度電話してみようと思います。
    見てもらえるといいのですが、、

    • 4月19日
  • どてちん

    どてちん

    予約制の病院とか状況にもよりますが、受診したい患者を強く拒否することは普通できないはず。息子さんがいるので大変かもしれませんが、他の産科を探すか、お近くの産科で診てもらえないのに吐きすぎてる場合、内科でも点滴等できるかどうか電話で相談してみてもいいかもしれませんね。

    • 4月19日
  • *★小雪mama★*

    *★小雪mama★*

    詳しくありがとうございます。
    とりあえず予約した病院に電話してみようと思います。

    • 4月19日
deleted user

私も同じ悪阻でした。しんどい時ですね💦息子さんに抱っこは今だけ我慢してもらいましょう!病院にもぉ1度電話できませんか?

  • *★小雪mama★*

    *★小雪mama★*

    病院にもう一度電話してみようと思います。
    ありがとうございました。

    • 4月19日
まめ

悪阻早く終わって〜って思いますよね…
私も2人目は嘔吐の毎日で
血も混じっていることもありました…
小雪mamaさんは体重の変化はどうですか?
減ってて、めまいもひどいようでしたら、症状を伝えて早めに
受診した方がいいかと思います。
母体が第一ですから(>_<)

  • *★小雪mama★*

    *★小雪mama★*

    ほんとはやくおわってほしいです。気持ちが弱くなってしまいます。
    体重は1週間でマイナス2キロほどです。
    もう一度電話してみようと思います。
    ありがとうございました。

    • 4月19日