※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅうまま
ファッション・コスメ

もうすぐ妊娠10ヶ月に入る妊婦です。5月3日に旦那の兄の結婚の顔合わせ…

もうすぐ妊娠10ヶ月に入る妊婦です。
5月3日に旦那の兄の結婚の顔合わせの食事会があるんですが、服装がセミフォーマルでということなのです。
旦那はスーツを着ていくと言っていたのですが、私もきちっとしたものを着ていった方がいいでしょうか?

コメント

ぱぴこ

先のお宮参りを見越して授乳口付きのワンピースがいいかなと思います☺️💕

• りゅうまま

りゅうまま

お宮参りもあるんですもんね!
    検討してみます!

• 4月19日
華ちさ

私もその時期くらいに友人のですが結婚式と披露宴出ましたが、お腹の部分はゴムのドレスだったので産前から着てたやつをきていきましたよ😊

• りゅうまま

りゅうまま

昼間に行うみたいなのでドレスでわまずいかなぁなんて思ってました(´∇`)

• 4月19日
kamome

シンプルなワンピースとかがあれば、それでいいのかなとおもいます😊

• りゅうまま

りゅうまま

キャミワンピとかじゃカジュアル過ぎちゃいますかね?💦

• 4月19日
  • kamome

kamome

素材にもよるかもしれないです😖キャミワンピでも、綿じゃなくてしっかりめの素材だったりシフォンみたいな素材(わかりにくかったらすみません😖)だったら、カーディガンとか羽織ればよさそう✨と思っちゃいます😊Tシャツみたいな素材だったら、ちょっとカジュアルですよね😖

• 4月19日
  • りゅうまま

りゅうまま

持ってるのはTシャツ素材でした〜😫
    買うのも勿体ない気もするんですよね😫💦

• 4月19日
  • kamome

kamome

確かに買うのもったいないですよねー😖💦主役ではないから、Tシャツ素材でも失礼じゃないかな😊カーディガンかインナー、バッグとか靴を真面目そうなのチョイスすれば大丈夫な気がします✨私ならそれで行ってしまうと思います🎶

• 4月19日
a r y

おめでたい席ですし、
派手すぎず、地味すぎずくらいのもので良さそうですね😊🌠
同じ週数です‼😆
座りっぱなしもキツいですよね🌀
約二時間くらいでしょうか??
お腹が苦しくない服がいいかもですね✴

• りゅうまま

りゅうまま

そうですよね!
    いろいろ検討してるんですが、何がいいんだかよく分からなくって(´×ω×`)

• 4月19日