※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃる
家族・旦那

旦那が風俗に行きました。会社の飲み会の後先輩に誘われて行ったらしい…

旦那が風俗に行きました。
会社の飲み会の後先輩に誘われて行ったらしいのですが、
そもそも妻子持ちの男を風俗に誘うってあなたは人の家庭を壊したいんですか。修復できないくせに。
それに、行った旦那も私と子どものことは考えなかったんですかね。
遅くなったからタクシーで会社まで行き会社に泊まってそのまま出勤って行ってたのに、タクシーの領収書は地元の営業所で私は嘘をついてると感づきました。
そこから話していくと、飲み会の後風俗に行きその後マン喫に泊まり会社休んで帰ってきたと言いました。
わたしはその間家のことをやり育児もやりご飯と明日のお弁当の用意して待ってたのに。
ほんとむかつきます。気持ち悪いです。
旦那の母親は「風俗行ったんだって 笑 バレんなよ」って旦那に言ったらしいんですが、そもそもバレなきゃいいんですか。
性病ももってきていたら大変なことになるのに。

ほんとこの先一緒にいたくないです。
けれど離婚までは踏み切れなくてどうしたらいいか悩みます…

コメント

まー

旦那さんからの反省の言葉と謝罪の言葉はないんですか?

  • ちゃる

    ちゃる

    悪いとは思ってない、お前が相手しないからいけないんだろって言われました。もう呆れました。

    • 4月19日
  • まー

    まー


    悪いことだとわかってるから嘘をついたのでしょうね。

    • 4月19日
  • ちゃる

    ちゃる

    ですよね。
    ずっとLINEも仕事中とかもうすぐ終わるとか言っていたのに、全て嘘ついてたんですよね。はあ…

    • 4月19日
deleted user

ご主人の母親も母親ですね。バレんなよって(笑)
本人の意志が無さすぎて呆れますね😕
いくら先輩に誘われたからって断るべきでしたよね。先輩も先輩ですけど、小さい子供もいるのに。悲しいですね、、、

この先本人がどのくらい反省の態度を示してくれるかじゃないですかね、、、?

  • ちゃる

    ちゃる

    ほんとに、旦那の母親を悪くいうのも申し訳ないけどバカ親子だなって思いました。
    しかもそんなところでお金を使うのが許せなくて。

    どういう行動をしてくれれば反省した態度なのかが分からなくて( .. )
    謝られても、なんの意思も感じなくて。

    • 4月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとですね☹️!

    お小遣い制にしてるんですか?
    なら極端にお小遣い減らすとか、、、?
    ちゃるさんはどんな態度で接してますか??

    • 4月19日
  • ちゃる

    ちゃる

    毎回交通費など使う分だけあげています。
    けれどカード持っていていつもカード使っているのでそれで支払いしたのかなと…
    ほんと子どものために貯金もしたいのに、自由に遊んでお金使ってって許せないです。

    • 4月19日
m

わたしは風俗ぐらいなら
許しちゃいますね〜〜😖

不倫よりはマシです😖😖💭

きっと風俗嬢も性病の検査してる
とは思いますが〜〜💭💭💭💭

  • nao

    nao

    しっかりした風俗店はしてるけど、安い所はしてませんよ(T_T)風俗嬢はしょっちゅう性病になるみたいですし、妊娠して中絶ってこともあるみたいです。

    • 4月19日
  • m

    m


    そおなんですね😖😖😖💭
    風俗店も色々ありますよね〜〜
    本番有とか〜〜😨💧

    風俗嬢はピルなど
    飲んでないんですかね?💧

    • 4月19日
  • ちゃる

    ちゃる

    浮気とか不倫よりはマシですよね。
    けれど、他の女の人と行為に及んだ後わたしは一切触れたくもないので結局風俗通うか浮気、不倫されるんだと思うと、もう終わりなのかなと思います( .. )

    • 4月19日
  • m

    m


    風俗店は本番有だったんですか?😖

    気持ちがないから風俗に行っても
    何も思わないんですかね?(笑)

    ちゃるさんはまだ旦那さんの
    こと好きですか?😊

    • 4月19日
  • nao

    nao

    旦那が風俗にいってもしかしたら妊娠させてるかもしれなくて、中絶してたかもしれないって、わたしのしらないところで旦那の子供ができていたらって考えるとゾッとします。
    ピルも飲んでるとは思いますが、安い店は自己責任みたいなところ全然あるみたいですよー。
    性病になってたのも気づかなくて客と行為しちゃって、うつって、奥さんにもうつって、子供できなくなって、ってなったら一生許せません。なので私は風俗も浮気だと思ってます(T_T)

    • 4月19日
  • ちゃる

    ちゃる

    わからないんです😭全然教えてくれなくて。

    気持ちなければいいって、わたしが同じようなことしたらって考えてほしいです。

    好きな気持ちもありますが、一生触れたくありません(笑)

    • 4月19日
  • m

    m


    一生て言葉出たらもう終わり
    でしょおね〜〜〜〜😖😖😖

    この際慰謝料たくさんとって
    離婚をした方が良くないですか?

    風俗店行って本番までしてたら
    汚いですね〜〜〜〜😰😰😰😰
    どこまでしたかによりますが…
    わたしなら離婚て言葉出して
    どこまでしたか問い詰めますね💧

    • 4月19日
  • ちゃる

    ちゃる

    そんなことになっていたらと考えるとほんと怖いです。
    病院もらってうつされたら、もうなにしても怒りがおさまりませんね😅
    そういう行為してるんだから、相手が仕事だろうとそうなりますよね。

    • 4月19日
  • ちゃる

    ちゃる

    わたしも離婚て言葉は出したのですが、やってもらっただけと言いました。
    やってもらっただけでも他の女が触ったのなら気持ち悪いです。

    • 4月19日
nao

いやーほんと腹たちますね。誘ってきた会社の人達死んでほしいレベルです。
二度と会社の飲み会行かせません。
風俗は浮気です。
そのお金で自分の子供に服買ったり、妻に毎日お疲れ様のご褒美できたよね?って思うと悔しくてたまらないです(T_T)
頭の中から子供と妻の存在を消して、風俗嬢に色々された日があるってかんがえただけで気持ち悪いし一生許しません。が、離婚はしません。携帯にGPSアプリつけて、仕事おわったらすぐ帰ってこいって言います。
そしてすぐ性病検査に行かせます。風俗はほんとこわいですよ。梅毒とかなったら大変。子供産めなくなったらそれこそ許せませんよね。。。

  • ちゃる

    ちゃる

    そうですよね。
    本番行為してないと言っていましたが検査はさせた方がいいですよね?
    てか、そこでまた無駄なお金かかるし。
    その分働けって思います。会社までズル休みして。

    • 4月19日
  • nao

    nao

    フェラでもうつりますよ(T_T)自分や子供にうつったら嫌なので絶対させます!!
    湯船に子供と旦那がはいって、子供にうつらないとも限らないので。。。
    ほんとその女とヤルだけでなんでこんなに家庭の金に手つけなきゃいけないのって話ですよね。

    • 4月19日
  • ちゃる

    ちゃる

    そうなんですか😭
    その日発覚する前に子どもとお風呂に入ってました…
    もう最悪です🤚🤚

    • 4月19日
  • nao

    nao

    ていうか風俗嬢に舐めてもらったち○こ、洗ったとしても子供と同じ湯船につかることなんの抵抗もないんですかね旦那さんは。ほんと自分の旦那って考えたらイライラとまりません殺してやりたいくらいです(T_T)泣

    • 4月19日
  • ちゃる

    ちゃる

    よく平気な顔でお風呂入ってたなと思います。
    ほんとに汚いですよね。

    • 4月19日
うーたんママ

ムカつきますね😱
男って本当になにも考えてないんですよね(T_T)
嫁が休みなく家事に育児に奮闘しているのに、そんなことも考えずに自分の欲を優先…
バレなきゃいいとゆう考えは、男女共にそうゆう人いますよね。
てゆうか結局バレて傷つけてるじゃんと思います。
わたしもバレなきゃいいとかそうゆう問題じゃないと思います😵
義母も、平気でそんなこと言うなんてありえないです。
モラルが低いとゆうか…
旦那さんは反省されてるんですか??

  • ちゃる

    ちゃる

    そのお金で頑張ってるわたしになにかして欲しいぐらいです(笑)
    いつもバレなきゃいいって思ってるので全部洗いざらい探って問い詰めます。

    揉めていた時は悪いと思っていない、むしろお前が悪いと言われましたが、実家に帰ってきてから連絡では反省している感じです。
    けれど行動で示さないので反省していると認めません!

    • 4月19日
ぱぴこ

結婚相手に幸せにしますと言っておいて結婚したならしちゃいけない事をした訳ですし一生許さなくていいとおもいます
私なら、私が満足するまでねちねち言い続けます、許せませんもん、それまではATMです、やっちゃいけないことってわかってたでしょうし、少し考えれば妻が悲しくなるのなんてわかってたはずなのでこれからも子供と妻と居たいならひたすら耐える覚悟を決めるしかないとおもいます、義母さんも許す必要ないと思います!

  • ちゃる

    ちゃる

    ですね。わたしも当分好き勝手やらせてもらうつもりです。
    それから反省の色みて離婚かは考えます。

    • 4月19日
ぴっぴ

風俗許せるか許せないかってその人次第ですよね!
許せる人もいると思いますが、許せない人にとっては本当に有り得ない話です。
私は許せない派!!
というか、行った時点でもう男として愛せなくなります😭
気持ち悪い、汚いという感情しかわかなくなり、愛情がなくなります!
でもこうやって思ってしまうのはもう仕方ない😅思うなといわれても思うのですから…
だから私は予め伝えてあります!
風俗だけはやめてねと。
申し訳ないけど風俗だけは私たぶん生理的に無理になるから、結婚生活続けることが不可能な状態になっちゃうって!怒りとかそうゆう次元のものじゃないのです😭

  • ちゃる

    ちゃる

    そうなんですよね。
    わたしもほんとは許せるとかじゃなくて気持ち悪くて汚くていやなんです。
    自分の旦那はないと思っていたわたしばバカでしたが、いざそうなるとどうしていいか分からなくて( .. )

    • 4月19日
ひ🐥

私なら許さないです😔
意思の弱さに呆れます。
いくら構ってもらえてなかったにしてもその選択は間違えてる。
独り身ならまだしも子供もいるのに😔
でも寂しい気持ちはあったのかもしれないです。
でもそれが言い訳にはならないですよね😔
他の女とって考えただけで私も悲しくて呆れますが離婚まで踏み出せないと思います。
ちゃんと話し合ってみてはどうでしょうか?

  • ちゃる

    ちゃる

    育児手伝ったり、おつかれありがとうと言ってくれたり、構ってもらえないなら構ってもらえるような態度とってほしかったです。

    今後話し合うつもりです。😔

    • 4月19日
ぐう

離婚まで踏み切れないなら、あなたが許して普通の生活を送るしかないと思います。

  • ちゃる

    ちゃる

    そうですね😭

    • 4月19日
nana☆sora

私も妊活中に同じことされましたよー!
ほんと離婚だ!って思ったけどなんか離婚の理由がそれってなんか親戚とかに報告できないなーって思ってたくさん罰を与え、離婚届を書かせ次やったらソッコー出すといって許しました。
もちろん誘った先輩にも電話して『結婚してる相手誘ったりとか非常識なことしないでください!』ってブチ切れました笑
もちろん性病ないか病院に行ってもらいました。触られるのも嫌だったけど、時間が解決してくれましたねー。

ママリ

最低の旦那ですね…
私も絶対風俗は嫌です。温泉でさえ性病うつることあるのに、風俗なんて病気のデパートです。
離婚は嫌ですが、もう汚くて触れなくなりそう...

たつや

私は離婚します。
誘われたとしても、最後に行くと決めたのは旦那さんです。
その時、奥さんと子供の事は思い出さずに、忘れていたんです。
他の女性とほぼ性行為と同じことをした、、、。
気持ち悪くて私にも子供にも触って欲しくないし、側にもいたくないです。
今後飲み会の度に疑うのも疲れます。

りまま♡

うちは無理ですね!
実家帰るかもしれないです。笑

金ももったいないし
会社休んでる事にも
はー?てなります。

ひな

隠れて風俗行き会社まで休む。そんなことしたらズタボロにいいます。笑そんなことするのは高校生までだろ。遊んで会社休むってなんじゃ風俗でお金使ったなら倍のお金稼いで来いやって外へ蹴り飛ばします=(^.^)=笑