※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バリィ
子育て・グッズ

赤ちゃんのお部屋にクッションマットが必要ですか?お掃除はコロコロや掃除機を使っていますか?教えてください。

赤ちゃんが日中過ごすお部屋はどこですか?
うちはダイビングに机がないのでそこにベビー布団を敷いて寝かせていますが、寝返りやハイハイとかするようになったらLDK全体にクッションマットなどを敷いた方がいいのでしょうか…(^^;
また、お部屋の掃除は毎日なにでされてますか?
コロコロ、掃除機、クイックルワイパーとか。
よかったら教えてください😆
宜しくお願いします🎵

コメント

まぁ

ダイビング…リビング?ダイニング?笑

うちはダイニングとリビングが別の部屋ですが、襖取ってつなげてます。
ハイハイ始めた頃LDKが13.5畳で狭かったので引越しました。
リビングのみにジョイントマット敷いてますよ😳

  • まぁ

    まぁ


    すみません、途中で送ってしまいました💦
    掃除は週1〜3ぐらいでしたよ😳

    • 4月19日
  • まぁ

    まぁ


    ちなみにジョイントマットの上はクイックルワイパーかけにくいので、コロコロと掃除機がいいです。

    • 4月19日
  • バリィ

    バリィ

    回答ありがとうございます🎵
    ダイニングでした💦笑
    何かおかしいなぁと思いながら書いちゃいました😅
    コロコロと掃除機でダブル掃除しなきゃなんですね😣

    • 4月19日
  • まぁ

    まぁ


    うちはもう歩いてるので、コロコロはハイハイ時期だけしてました😳

    • 4月19日
  • バリィ

    バリィ

    そぉなんですね💡
    私もハイハイ期の数ヶ月は頑張ることにします😆

    • 4月19日