※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a r y
妊娠・出産

35週で健診順調。初産で質問内容迷う。皆さんは何を聞いてる?マタニティーヨガやマザークラス参加中。

現在35週✴
母子共に、問題なく過ごしています❗

質問というか、皆さんどうなのかなと思ったのでお聞きします😰💦💦

健診の際、先生から
『赤ちゃんも、子宮、羊水、内診も問題ないです!大きさも平均です!順調です☆』
と毎回言われ…
質問ありますか?の時です!

皆さん、どんなこと質問されますか?😅
このくらいの週数だと張りはもちろんみんなあるし、何聞けばいいか分からず、
『大丈夫です🌀』
と答えてしまいます💦💦
気になることを聞けば?と思われるかもですが、初産のため比べるものがなく、気になることがわからない状態です😅😅😅

参考までに皆さんは、どんな事聞いてますか??

マタニティーヨガやマザークラスなど行っているので、お産の流れなどはだいたい理解しています✨

コメント

赤ちゃんが大きかったため、私の骨盤通れそうですか?と毎回のように聞いてました😂💦

べべ

どのくらい運動したほうがいいですか?とかですかね?
まだ正産期ではないのでどれくらいで生まれそうですか?も聞けないですしね💦💦

4MAMA

私も長男の時は悪阻も何も無く、胎動感じるまで妊娠してるの?ってぐらい順調過ぎて毎回先生もそんな感じて順調だね🎵で質問した事なかったです。
張りも感じた事無いので、質問聞かれても、張りが分からないとか聞いたぐらいです🎵
順調は何よりですね💕あと少しマタニティーライフ楽しんで下さいね(*≧∀≦*)

はじめてのママリ🔰

すごくわかります。笑
私も毎回、何か聞きたい、いやなんでも聞きたい、でも何聞いたらいいかわからない、の状態でした笑

私は検診のときになると気になっていたことを忘れてしまうタチ笑だったので、
生活していて気になることが出てきたらメモしていました。

実際に聞いたことは

食べない方がいいもの、しないほうがいいことはありますか?
腰がめちゃ痛いんですけどどうしたらいいですか?
体重増加のペースは大丈夫ですか?
太ももが痺れるんですけど妊娠の影響ですか?
トコちゃんベルトってどうですか?

こんな感じです^_^

ぴぴぴぴ

私がその時期一番聞きたいのは、陣痛と下痢痛の区別はつきますか??ですwずっと下痢なので😢