※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MilK
雑談・つぶやき

トータル的には我が子が1番可愛いですが、顔限定だと我が子よりもハーフ…

トータル的には我が子が1番可愛いですが、顔限定だと我が子よりもハーフが可愛いと思ってしまいます😥

ユーチューバーのハーフのお子さんが可愛くて可愛くて毎日動画を見てしまいます💦

それに加え、私がイケメンだと思っている男友達がヨーロッパ人との結婚を機にヨーロッパへ移住することになった話を聞いてから、イケメンの遺伝子を持ったハーフが生まれてくるなんてどれだけ可愛いかと楽しみに思ってしまいます💦

母親というのは、顔限定でも我が子が1番可愛く思うものですか?よその子の方が可愛いと思ってしまう私はおかしいのではないかと思いながらもハーフが可愛いんです😰

だったら外国人と結婚せれよ🔥って話ですよね。

コメント

5ak1

トータルだと我が子が1番かわいいですが、、、
顔はモデルの子の方が可愛いと思います💦

適度に外人感が薄まったクウォーターみたいな顔に成長せんかなーとか妄想してます^^;

• MilK

MilK

ありがとうございます!

我が子が1番可愛いとよく聞きますが、実際に出産し育児をする中でトータル的には1番だけど顔はよその子の方が可愛いと思ってしまい、我が子が1番可愛いとはどういうことなのか疑問に思いました💦

同じ思いの方がいて安心しました🌸

外国の血が入っているとやっぱり可愛いですよね!✨

• 4月19日
ahaha

わたしは、赤ちゃんモデルの子を見て「あ~!万人受けする顔だな~😃可愛いなあ~🌸」と思いますが、顔だけ見ても自分の子供が一番可愛いです✨笑
うちの息子は目も小さいし、鼻ぺちゃですが、わたしの好みです❤笑
わたしは元々薄い顔が好きだからかなと思います!みんな好みの顔ってありますもんね✨

• MilK

MilK

ありがとうございます!

顔だけ見ても我が子が1番✨赤ちゃん幸せ者ですし、いいママさんですね🌸

私もそう思いたいのですが、ハーフが気になって仕方ないです😱

• 4月19日