※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
envy.
家族・旦那

もうすぐ旦那の誕生日🎂プレゼント何をあげるか頭を悩ませてます。昨年は…

もうすぐ旦那の誕生日🎂

プレゼント何をあげるか頭を悩ませてます。
昨年は手作りのアルバムとTシャツをあげました!
アルバムが好評だったので、今年もせっせと
アルバム作りをしています😆が昨年同様
Tシャツをあげるのではなく、
別の物をあげたいと思ってます💦
旦那の仕事は農業なので、アクセサリー類、
香水、ネクタイ、名刺入れ等は使いません。
私が選んだ物だったら何でも良いよ!とは
言ってくれてますが…。

皆さんなら、どういったものが思い付き
ますか?意見ください💦

コメント

🍓(20)

今年はスニーカーあげました👟♡
毎年毎年悩みますよね(笑)
付き合い長いと余計に😂😂

  • envy.

    envy.


    靴をプレゼントする際は
    旦那さんと一緒に行きサイズを
    見ますか?
    うちの旦那は足が大きく
    適したサイズの物を試履きしても
    入らない物が多くて💦
    悩みます…これが良い!と
    指定あれば楽です😂

    • 4月19日
  • 🍓(20)

    🍓(20)

    デートの時とかに靴欲しいんよね〜
    みたいなことをゆってて見にいこ!
    って連れてって履いてみんけん?とか
    って履かせます(笑)
    そのときにチェックしてますね😍💕

    • 4月19日
  • envy.

    envy.


    なるほど〜!その手がありましたか😳
    それなら後日、1人でコソっと
    買いに行けますね😆

    • 4月19日
  • 🍓(20)

    🍓(20)

    1人でコソッと買いにいきました(笑)

    • 4月19日
  • envy.

    envy.


    意見ありがとうございます😊
    参考にします!

    • 4月19日
deleted user

わたしは今まで、靴と時計と服渡しました❣️去年、Tシャツ渡したなら時計とかどうですか?💋これから半袖になるし、時計なら使えそうです❣️

  • envy.

    envy.


    時計良いですね!!😳
    いちいち時間を見るのに、
    ポケットからスマホを取り出す
    なんて手間ですし、万が一
    落としたら…💦

    • 4月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    農業でも、プライベートでもどちらでも
    使えそうな時計、たくさん売ってるし
    値段も色々なので
    選べると思います💞

    • 4月19日
  • envy.

    envy.


    高価なイメージがしたんですが
    産休中の私でも手が出せる範囲
    だったので、時計にしようと
    思います😊ありがとうございました!

    • 4月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ベストアンサーありがとうございます❤

    旦那さん喜んでくれると
    いいですね😊

    • 4月20日
  • envy.

    envy.


    いえいえ!皆さんの意見
    物凄く参考になったのですが
    腕時計
    仕事上でもプライベートでも
    1番良いなぁ💕って思ったので♫

    はい!😊喜んで貰えると
    嬉しいです!

    • 4月20日
ゆん

私も毎年悩んでます…(。>д<)✨笑
旦那さんはお酒のみますか?
私の旦那は毎日晩酌のお酒好きなので
名入りお酒注文して渡したら
すっごく喜んでましたよ★
楽天などは一週間以内に到着するものばかりですし
好きなメッセージを入れられるので
農業をされてるようでしたら
「いつも格好いい姿ありがとう♪大好きだよ♪」など
普段照れ臭い言葉も一緒に送れます✨
金箔入りなど沢山種類もあるので楽しいですよ(*^^*)

  • envy.

    envy.


    お酒を飲むと蕁麻疹が出て
    飲めない体質です💦

    お茶が好きなので、湯呑みでも
    名入りとかありますかね😭

    • 4月19日
  • ゆん

    ゆん

    わぁそうなんですね(。>д<)
    参考にならずすみません😢

    私の旦那もお茶が好きで有名な少し高いお茶セットあげたこともありますよ♪
    名入り湯呑みも良いと思います✨
    素敵な誕生日にしてください★

    • 4月19日
  • envy.

    envy.


    いえいえ💦

    初知りだったので、
    お酒が大好きな祖父へのプレゼント
    への参考になりました😊

    お茶セットなんてものも
    あるんですね〜😳
    ありがとうございます!
    調べてみます!

    • 4月19日