※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らびん
ファッション・コスメ

みなさんはシャンプー、なにを使っていますか!?私は以前パンテーンを使…

みなさんはシャンプー、なにを使っていますか!?

私は以前パンテーンを使っていて、いまは小学3年生の娘と一緒に使えるからという理由でメリットを使っています。
ですが、第二子の産後抜け毛がひどく、今日美容師さんにも、すかなくていいほど少ないねと言われ…(;ω;)
メリットは悪くはないけど、今の自分に合ってるという気もしないので、シャンプー変えようかなって思っていて。。

シャンプーなどは合う合わないがありますが、みなさんがなにを使っているのか気になるので教えてください(´∀`*)
また、小学生の娘さんがいる方がおれば、娘さんが使ってるのも教えてください(>人<;)

コメント

deleted user

H&Sは肌に優しくてオススメです\( ¨̮ )/

  • らびん

    らびん

    買ってみました!
    いま使ってます(*´꒳`*)
    ありがとうございました♪

    • 5月2日
♡ちひろ♡

ラックスのノンシリコンのやつです( ・ᴗ・ )
上2人小学生も同じです\( ・ω・)/

  • らびん

    らびん

    ラックスにノンシリコンがあるんですね!
    チェックしてみます!
    ありがとうございました(´∀`*)

    • 5月2日