※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
manamama
子育て・グッズ

暑くなるにつれて、真夏はどのような服を着せたらいいでしょうか?初めての子でわからないことだらけです。

こんばんは(^^)質問なんですがこれから暑くなるにつれてどのような服を、着せたらいいのでしょうか?(>人<;)福岡県ですが明日もとても暑いようで、、今はもう首も触ってますので長袖のボディスーツ肌着の上からロンパースを着せてます。今の時期の服も迷いますに真夏はどのような服をきせたらよいのでしょうか?(>人<;)初めての子でわからないことだらけです(>人<;)

コメント

佑香ママ

うちも福岡ですが、ちょうど悩んでます~!夜中暑いのかよく起きるので今日は試しに半袖2枚着せて寝かしてみました✨
手が冷たいので心配ですが、いつもよりぐっすりでびっくりです❤😂もう半袖にしちゃおうかな~って思ってます♪カーディガンで調整したらいいかなっと✨

• manamama

manamama

同じ福岡で嬉しいです💞ほんとあつくてどうしよーっておもってました😭❤️半袖の肌着明日からきせてうえにロンパースきせようかなーっ🤗明日出かけるので服装悩んでます😭😭

• 4月19日
お餅☺︎

福岡在住です😊
1番暑い時間帯だけ薄着にさせ、朝晩は今まで通りにしました!13:00〜15:00頃が1番暑いので窓を開けて空気を入れ替えるだけでもだいぶ変わると思います!

• manamama

manamama

家では基本肌着だけきせてますが出かける時の服装困ってます😭❤️ほんっと最近あついですよね😭❤️

• 4月19日
  • お餅☺︎

お餅☺︎

お腹だけ冷やさなければ半袖でも大丈夫だと思います😊
    来週は少し寒の戻りで少しだけ気温が下がるようなので気温差には気をつけないといけないですね!

• 4月19日
えりたまま

私も福岡です(o^^o)
寝返りゴロゴロですぐ手足べたつくので
日中は長袖ボディ1枚です‼︎
それか半袖ボディにロンパですね(o^^o)
もう、長袖+長袖は暑いかも😵
赤ちゃんは代謝がいーので、薄着で
大丈夫みたいですよ(o^^o)

• manamama

manamama

同じ福岡ですね💞やっぱ半袖でいいかもですよねー😭❤️日中は半袖にロンパースでおでかけしようかなーっと❤️🤗

• 4月19日