※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
家族・旦那

単身赴任中の旦那がGWに長期で帰ってくるのですが、昼間色んな所に連れ…

単身赴任中の旦那がGWに長期で帰ってくるのですが、昼間色んな所に連れてってもらおうと思ってリクエストしたら、色んな所行っても大丈夫やけど、夜は出かけるよ?と来ました。久しぶりに友人と会って飲みに行ったりだと思いますし別にいいんですけど、なんかイラっとしました💨💨

コメント

ままごん

出かけるのがさも当然、という言い方がひっかかっちゃいますね(´・∀・`)
出かけていい?って言ってもらいたいです。

• はるママ

はるママ

コメントありがとうございます!ですよね!?久しぶりの帰郷で自分がやりたい事沢山あるのは分かるけど、子供との何かより優先的な感じの言い方、、、腹立ちます👹💨せっかくのGWなんか楽しみが半減です💧

• 4月18日
お母さん´`*

夜こそ子供と奥さんとゆっくりするべきでわ?
って感じですね(笑)
1日ならいいけど頻繁に行くなら切れますね(笑)

• はるママ

はるママ

ありがとうございます😭この文章見せつけてやりたいです!!!
    あの感じだと1日ではないと思います💨
    いて欲しい時にいないパターンですよね👎お風呂いれてやっとの事で寝かしつけて、寝静まったあとに酔っ払って帰って来ていびきかいてソッコー寝る旦那、、、想像しただけでイラつきすぎて震えます👹💢

• 4月18日
  • お母さん´`*

お母さん´`*

そんな将来付き合いがあるか分からないただの友達との飲み会より
    これから先一緒に居る家族を大切にするべきですよね(笑)

飲みに行くの何回も行かないよね?
    普通ずっと待ってる家族と居るよね?
    単身赴任でほぼ自由に1人で暮らしてんだから
    夜だから自由とか独身じゃないんだからね😇考えたら分かるよな
    って伝えてあげたいですね(笑)

いやもう、鍵もチェーンもして
    ごめーん単身赴任中と勘違いしてたって言いますね(笑)

• 4月18日
  • はるママ

はるママ

あぁ!!!すべて、すべて私が思ってた事を代弁して下さっているー😭✨ありがとうございます😭✨月に一回しか帰って来ないから本当に家族が一緒にいる貴重な時間なんですよ!
    あんまり帰りが遅かったら鍵もチェーンもして携帯はオフにしてやろうと思います(笑)

• 4月18日