※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
ファッション・コスメ

豊田市もしくは岡崎市で、託児サービスがある美容院をご存知の方、教え…

豊田市もしくは岡崎市で、託児サービスがある美容院をご存知の方、教えて下さい(´;ω;`)
キッズスペースがあるだけでなく、子どもの面倒を見てくれる人がいる美容院を探しています☆
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

きゃーこ

行ったことはないですが、豊田市のメグリア本店の近くの美容院は託児所完備ですよー🤗
ただ、美容院の名前は思い出せないですが😭😭💦

• パピコ

パピコ

ありがとうございます♡
    メグリア本店は家から割と近いので、探してみますね😳✨

• 4月18日
きゃーこ

調べたらすぐでてきました💗

パピコ

わざわざありがとうございます😭
ぜひここに行ってみたいと思います♪
本当にありがとうございました♡

♡..mama..♡

ルシードスタイルリミックスは、美容室の建物の外にプレハブ小屋みたいなのがあって、そこを託児所として使っています(°_°)!
私はそれが気になって、他のところを探した結果、RAY Fieldに通っています⭐️
RAY Fieldだと美容室の端に託児所があって、同じ空間にいられるので安心です◡̈♡