※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんちゃん
妊娠・出産

週末に7ヶ月になります。体重増加が気になります。検診前で不安。夜ごはんが遅く、炭水化物減らすもストレス。増えた体重に悩んでいます。

週末に7ヶ月になります。

体重の増加が著しいです。
5ヶ月過ぎた頃から、1ヶ月で+2キロ増えました。
2週間後に検診を控えているのに今から怖いです。

日中は仕事をしているので、夜ごはんの時間は早めには出来ず(。•́ωก̀。)…グス

お米が好きなので炭水化物は減らしてはいるけど、ストレスです(´-﹏-`;)我慢しなくちゃとは、わかってるんですけどね。

皆さんは、どれくらい増えました?
妊娠前から+3キロになっててヤバイです。
キープできてた方はアドバイスも是非ください⭐️

コメント

y☆t

現在6ヶ月で+6㎏です。
かなりやばいです。
3㎏は優秀ですよ~!!

  • どんちゃん

    どんちゃん

    5ヶ月までは全く増えもしない、減りもしないだったのにここ2ヶ月でなんでヤバイです。
    甘いものが食べたい衝動に駆られてます⭐️

    • 4月19日