※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママーリ
その他の疑問

1歳8ヶ月になる息子は、いないいないはぁのわーお!と、おかあさんとい…

1歳8ヶ月になる息子は、いないいないはぁのわーお!と、おかあさんといっしょのブンバボンが始まると泣き出すか他の遊びを始めます(><)
録画したやつだと早送りしろとリモコンを持って来ます。
最初はわーお!やブンバボン好きで音楽がなるとガン見だったのですがここ数ヶ月見てくれません…
飽きたのでしょうか😅
同じようなお子さんいますか?

コメント

えるも

わーおとブンバボンではないのですが、最近おかあさんといっしょのオープニングが流れると大泣きします😭(笑)大好きだったのに。。
リモコン持ってくるのかわいいですね😍

• ママーリ

ママーリ

回答ありがとうございます(^^)オープニングもずっと同じですもんね…やはり飽きちゃうのでしょうか…
    リモコン持ってくるのは可愛いけどちょっと困ります(><)

• 4月18日
みちゃお二児ママ頑張らな!

泣くまではいきませんが、うちもブンバボンとか飽きてきたようで夕食作ってるとブンバボン始まったらこっちへ寄り付いてきます:(;゙゚'ω゚'):

• ママーリ

ママーリ

回答ありがとうございます(^^)全く一緒です!ブンバボン始まると台所に来ます…わーお!やブンバボンでみんな楽しく踊るものかと思ってました…

• 4月18日
ヒジキ

うちの子も、前までニコニコで、手を振って踊ってたのに最近飽きたみたいで、リモコンもってきます!笑

• ママーリ

ママーリ

回答ありがとうございます(^^)おっ!同じですね(^-^)やはり飽きてるんですよね…

• 4月18日
knty

うちも音楽鳴って踊る系は
全部駄目ですよ😂
すぐリモコン持ってきたり
グズグズ言います(ノД`)

• ママーリ

ママーリ

回答ありがとうございます(^-^)みんな真似して踊るものかと思ってたのに違うんですよね(><)私がわーお!やブンバボン始まると嫌になってしまってます(´・_・`)

• 4月18日
Ri

うちは1歳半ですが、トーマスのアニメが怖いらしく、トーマスがたまたまやってるとこわいーこわいーってリモコン持ってきます😂

• ママーリ

ママーリ

回答ありがとうございます(^-^)うちはトーマス好きで見てますが、確かにホラー感ありますよね( ;゚³゚)顔がリアルというか…こわいーって言ってリモコン持ってくるの可愛いですね(^-^)

• 4月18日