※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おやん
妊活

26日目の生理で鮮血の出血あり。着床出血か気になる。基礎体温高め。体験や注意点、検査時期を教えて欲しい。

着床出血について質問です。
現在生理から26日目。生理予定から6日前です。

下着にちょっと血のあとがあるなーと思って、昼寝後トイレのあとティッシュをみたら鮮血の血が切り傷みたいな量でつきました。

鏡でチェックしてみましたが、外傷が無さそうなので切れ痔の可能性は低そうです。笑

日中偏頭痛もあり、まさか…噂の!?
と期待してしまいます😓💦

今朝の基礎体温は36.8度と高めでした。

皆様の着床出血時の体験と、その後気を付けたこと、妊娠検査をした時期など教えていただきたいです。

宜しくお願い致します😌

コメント

コロコロ

生理予定日の2日前のお昼頃にほんの少しの出血がありそれっきり出血しなかったので、その日に検査薬でうすーく陽性でした!生理予定日から検査できる検査薬です。
普段生理がくる数日前から胸の痛みがおさまって、そろそろ生理がくるなーって感じだったのが、少量の出血がきても胸の痛みがあったのでその日に検査しましたよ😊

• おやん

おやん

二日前も検査薬反応するのですね😍✨

私の場合胸の痛みは今のところそこまで異常がないです💦

出血も若干早いのでもうちょっと様子見ですかね💦

• 4月18日
  • コロコロ

コロコロ

早い人だと予定日前日反応するみたいですよ😊人それぞれ症状が違いますしね😊
    陽性反応出るといいですね🎵

• 4月18日
  • おやん

おやん

ありがとうございます✨
    楽しみにしてます😌

• 4月18日
くまのプーちゃん

私も、同じような状況で気になる日々を過ごしています。私も生理予定1週間前に少量の出血がありました。こんな経験は初めてでどうしても妊娠を期待してしまいます。
ただ、今朝体温が少し下がったので生理が近づいてるのかな?って不安です。
参考にならなくて申し訳ないですが、ついコメントしてしまいました!

• おやん

おやん

おんなじ状況の方がいらっしゃって嬉しいです‼
    期待しちゃいますよね😌💦
    お互いいい結果がでますように✨✨✨✨

• 4月18日
  • くまのプーちゃん

くまのプーちゃん

ですね❗️
    先週、布ナプキンが汚れてたときは、焦りましたよ。今回生理になったとしても、あれが何の出血だったのかは知りたいです…。

• 4月18日
  • おやん

おやん

確かにこの出血がなんなのか気になりますね💦
    もし生理になったら私はクリニックに通ってるので先生に聞いてみようと思います😓💦

• 4月18日