※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家事・料理

家で、子供連れで友達と遊ぶときのお昼どうしてますか?私は、タコパとか…

家で、子供連れで友達と
遊ぶときのお昼どうしてますか?

私は、タコパとか鍋パとかしてますが
最近同じパターンばかりです💦

コメント

りりり

中華料理を買って行ったり
ピザの宅配したりしました(^^)

• ゆう

ゆう

そういうのは割り勘で買いますか?☺

• 4月18日
  • りりり

りりり

割り勘です(*´꒳​`*)
    が、手土産持参します♡

独身の友だちが遊びに来てくれる時はお昼を買ってきてくれます(*´ー`*)
    その時は夜ご飯を食べて帰ってもらいます(^^)

• 4月18日
  • ゆう

ゆう

そうなんですね✨
    ありがとうございます💕

• 4月18日
💜

買ったり、手巻き寿司などしてました✨✨

• ゆう

ゆう

買ったりするのは自分のぶんと子供のぶんだけですか?☺
    割り勘で買いますか?✨

• 4月18日
  • 💜

💜

買う時は、みんな集まってから買うので自分は自分で割り勘です✨
    手巻き寿司などの時は、私が用意する気持ちでいるので前もって具材とか食べたいものを聞いておきますが、必ず友達も何か食べたい具材やケーキやスイーツなど差入れしてくれるので同等の感じになってると思います💨

• 4月18日
  • ゆう

ゆう

そうなんですね✨
    ありがとうございます😊

• 4月18日
ありす

みんなで集まってから買うか、みんなで持ち寄るものを決めてました😊
私の家に来る時は、下にパン屋さんがあるのでそこで買ったりしてます✨

Kana

この間は
クレープパーティーしましたよᐠ⁽˚⑅̆˚⁾ᐟ

かおりん

友達ではなく旦那さんの兄一家が夕飯来た時の話ですが…

⭐️お好み焼き
⭐️まぜごはん(ごま塩とゆかり)を丼に多めに用意→各自食べたい物を食べたいだけラップおにぎりに♪

ホットプレートあるなら焼きそばとか餃子とか肉・海鮮・野菜焼いたりとかもどうですか?(^◇^)

コメントで費用分担なども聞かれているようでしたので、その時はおもてなしのつもりで食材はすべてうちが用意。何も言ってなかったですが、食べきれないほどアイスを差し入れしてくれました☺️お兄さんの家に呼ばれる時はこの逆(料理はお任せ、デザート類を差し入れ)って感じです。