※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
azuazu
ココロ・悩み

妊娠中の女性が、旦那からの帰宅連絡が遅れて不安になり、感情的になってしまった。結局帰ることになったが、どう接すればいいか悩んでいる。

今5人目を妊娠中で14wです。
旦那さんは、今日は仕事15時に終わって
16時までには帰るよーって連絡あるはずが
連絡きたのは17時過ぎ。
うちは千葉から埼玉まで通っているのですが
明日も朝早いから、帰らないって言われました。
(5:30に家を出ます)
大変だから帰らなくていいよーとは
言ってはいますが、今日はなんだか
連絡待っていたのと、帰らないって言われたことで
なんかよくわからないけど、かちんときてしまい
わかった、いま忙しいからきるね
って電話切っちゃったんです。
そしたら、なに!どうしたの?!ってラインしつこくて、電話でろって言われて。
なんか情緒不安定なんです。
帰らないって言われたのが寂しくてやばくて
電話で大泣きしてしまって。
ものすごくいま後になって恥ずかしくて。
結局、帰るよって言われたんだけど、
どんな顔して会えばいいの?て感じです。。
寂しかったの?て聞かれたけど、
まさにそうなんでしょうか…
自分でもなんでこんな気持ちになるのか
びっくりで。
普段なら、やったーご飯手抜き〜♪
て感じなんですけどね…
長々とすみませんでした。。

コメント

まるゆち

私も同じです‼
訳もわからず怒ったり泣いたりで
後々、恥ずかしくなります。

お子さんもたくさん居ながらの妊娠
大変かと思いますが優しいご主人に
今は甘えましょう😊💓

  • azuazu

    azuazu

    同じ方がいてよかった(>_<)
    なんだか、今回の妊娠はすごく涙が多いです、悲しいことがあってとかじゃなくて感情がコントロールできないとゆーか…
    妊娠中てことで仕方ないのかな?
    旦那に甘えてみます😢

    • 4月18日
  • まるゆち

    まるゆち


    私も妊娠してから気持ちをコントロールすることと毎日の生活でいっぱいいっぱいです😖💦💦
    長年、不妊治療してやっと授かったので嬉しいですが不妊治療のときもホルモン剤で感情の起伏が激しかったのに妊娠してからのが酷くて自分に疲れてしまいます😢

    悲しくなくても涙出たりもしますよ😖💦
    仕方ないと思ってなんとかやり過ごしてます😖
    旦那さん帰ってきてくれるなんて優しすぎます💓
    素敵なご主人ですね✨
    甘えてご主人やお子さんに頼れれば頼りましょう。
    今は自分の身体と赤ちゃんが一番です。

    • 4月18日
  • azuazu

    azuazu

    気づかずすみません😱

    ほんとホルモンバランスってなんなんでしょうね⁉︎
    かなり振り回されてます😨
    旦那もわたしに振り回されてますね😂
    気分転換上手にしないとですね😁

    • 5月5日