※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テラチャ
お出かけ

岡山市でランチに行きたいのですが、完全個室の座敷で値段もお手ごろな…

岡山市でランチに行きたいのですが、完全個室の座敷で値段もお手ごろな店を探しています❗是非、教えていただきたいです❗

コメント

ペロ助

辰巳?問屋町?の鎌倉パスタは予約したら個室の座敷が1つありました🍀😌🍀

青江の「愛えん」いいですよ♡テーブル席と座敷があるんですが座敷は完全個室になるので授乳も気兼ねなくできます。店員さんも感じがいいし、ランチも安いし、ランチ後は近くにある青江のアミパラの室内遊園地で遊ばせられますヽ(*^^*)ノ
あ、でも7ヶ月の赤ちゃんだったら室内遊園地はまだ早いかな💦

退会ユーザー

同じ岡山住みなのですね(☆∀☆)
    愛えんいいですよね♡
    周りで知ってる人あまりいないので色んな人にオススメしてます(^-^)
    アミパラ、週末の混み具合はヤバイですよね~💦そして年齢が上がってくると、無料遊具だけじゃ満足してくれなくてアンパンマンとかトーマスの乗り物にお金けっこう使ってしまうっていう😭笑

• 4月19日
かき氷

瀬戸内市?の邑久のほうにランチが1500円前後で
あさひ というお店があります!
全室完全個室+掘りごたつで
子ども用の椅子も用意されています!
妊婦さんにも優しく背もたれを
用意してくれたりもします\(^^)/
全室クーラーもあるので好きな室内温度にも
出来ますし 店員さんも 女の人ばかりで
とても好きなお店です。

かき氷

ごめんなさい、岡山市でしたね😭
でも良いところなので参考にぜひ☀️