※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごジャム
その他の疑問

素朴な疑問なんですけど、里帰り出産で途中までしか診ない患者とか、逆…

素朴な疑問なんですけど、里帰り出産で途中までしか診ない患者とか、逆に途中から診る患者って、やっぱり先生からしたら最初から最後まで診る患者さんとは違って微妙なんですかね?💦(患者というか、妊婦さんが正しい表現ですか?)
どちらかというと、途中までしか診れない妊婦さんより、途中からでも自分の産院で産む妊婦の方がマシですか?💦
変な質問すみません💦
もし、産婦人科関係者の方とかいたら...知りたいなと思いまして💦

コメント

♡mama♥

初診の時に里帰りではないけど、検診だけ受けたいって話したら医療事務の人が凄い感じ悪くなりました😅
先生は普通で看護師さんは一人だけ嫌な感じの人いましたよ😃

一人目を出産した個人病院だったんですが、緊急帝王切開になったので手術なら総合病院がいいけど市内にはなかったので…

その嫌な看護師さんは母親学級受けなくていいから!!転院だから!!って私が他の看護師さんと話してる時に言ってきました。

気にしなきゃいいんだろうけど、嫌でしたね💦💦