※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℛ ♡...*゜
子育て・グッズ

赤ちゃん用の虫除けを使いたいですが、6ヶ月未満向けは使えないものが多いです。虫除けアイテムを買い揃えたけど、他に効果的なものがあるか知りたいです。虫が苦手なので、自分も対策しています。初夏の乳児の虫除けについてアドバイスをお願いします。

赤ちゃん用の虫除け使っていますか?
6ヶ月未満は使えないものが多いですが、あと少しで6ヶ月になるので、虫除け使いたいなと思っています。
スプレーとシール、足首のバンドなどは買いました。
他に効果があるもの、使っていて便利なものありませんか?
虫がめちゃくちゃ嫌いなので、自分自身もスプレーや手首バンドはやります。
抱っこ紐には布の虫除けスプレーを使います。
ハチ避けなど探しても売っていないのでハッカ油も買おうかと思っています。
子供が産まれて初めての夏なので、乳児の虫除けについてなんでも聞かせてください😢🙏🏻💕

コメント

☻ビーンズママ☻

我が家は6ヶ月から使えるミストのスプレー使ってます😁虫の多いところに行く時はシールと、携帯出来るベープでしたっけ?持って行きます👌

ふわり

私は虫よけにもなるアロマのスプレー使ってます!赤ちゃんにも大人にも使えるやつです。

オーガニックマドンナとアウトドアボディスプレー使ってました!