※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴーヤ
家事・料理

ワーママで生協コープ利用されてる方!夜ご飯にこれがあれば助かる、おす…

ワーママで生協コープ利用されてる方!!
夜ご飯にこれがあれば助かる、おすすめの商品を教えてください!
野菜がとれるもの、簡単調理のものだと嬉しいです!

コメント

あおママ

うちはよく焼くだけの味付け肉を買います!
それをキャベツや玉ねぎなどと一緒に焼けば立派なメインになります(*^^*)
焼くだけ、揚げるだけっていう簡単なやつを冷凍庫に常備してます(^-^)/

• ゴーヤ

ゴーヤ

遅くなりすみません!
    味付き肉、野菜プラスすれば栄養もちゃんととれますもんね!
    ありがとうございます!

• 4月27日
こたろうママ

骨取りさばのみりん焼き?みたいなものとか、ボイルするだけのサバの味噌煮とかは重宝しています。子どもには味が濃すぎるのかなーって悩みながらですけどね。

野菜入ってないですけど。
冷凍焼き魚は、ほんとは解凍してからの焼きですが、焼いてしっかり火を通せば大丈夫なのですぐに焼いてます。生焼けになったことはないです。
冷凍のひれかつ丼とかも楽です。
あと、少し高くなりますが、すき焼きとかの、レンジで包み焼きみたいなものはすっごく楽です。
ワーママ頑張りましょー٩( 'ω' )و

• ゴーヤ

ゴーヤ

遅くなりすみません!
    ボイルのさば、楽ですよね!!
    味付け濃いと気になるのはわかります😅
    すき焼きのレンジで包み焼きは初めて聞きました!
    チェックします!ありがとうございます!

• 4月27日