※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎさ
雑談・つぶやき

いないいないばぁを見始めてまだ二カ月くらいなのですが、四月になって…

いないいないばぁを見始めてまだ二カ月くらいなのですが、四月になってからジャンジャンが出なくなったのが、ふと気になり(笑)ワンワンうーたんより地味にジャンジャンがツボだったので(笑)もうでないのかな?と心配になり😂
長くみてる方、ジャンジャンは昔からいるキャラクターではないのですか??知ってる方教えてください!

コメント

なぎさ

見逃してるかもなので、四月なってから見たって方も教えてください!

ジャンジャンはコンサートとかに出てるキャラで、基本的には地上波では出てこないのと、3月は20年記念で昔の曲とかを中心に放送してたので、ジャンジャンもお祝い的な意味で出てたみたいですよ( ̄∀ ̄)

• なぎさ

なぎさ

うわー!そうだったんですね!
    三月はやたら20周年!!的なのだらけで、へー20年もやってるんだー。とのんきに考えてました(笑)テレビでないんですね😱😱😱やばいショック😭💦w
    ちなみにパク子さんらは、これからも出ますよね??パク子さんも大好きです❤️

• 4月18日

退会ユーザー

すみません補足です💧
    3月はではなく、2016の1年通してだったみたいですm(_ _)m

• 4月18日

退会ユーザー

パクパクさんとパク子さんはついこないだ見た気がするので、多分ちょいちょい出ると思いますよ\(^O^)/

• 4月18日
  • なぎさ

なぎさ

あ、じゃあ1年間は20年を意識した年だったんですね✨ジャンジャンを一カ月しか見れなかった...😭💦
    録画はしてきたので、大事に保管したいと思います(笑)
    パク子さんたちもチラチラみるのでこれからも出て欲しいなぁ😘あの2人の掛け合いが大好きです❤️

• 4月18日

退会ユーザー

3月だけでも結構歴代のおねえさんが出てましたね\(^O^)/
    私も産休入ってからEテレを観るようになったので、ジャンジャンとはなんぞ?!と思って観てました。笑
    うちの子も、年齢的にはおかあさんといっしょのはずなのに、いないいないばぁをよくみて遊んでます(o꒪ͧω꒪ͧo)

• 4月18日