※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lagood
家族・旦那

お聞きしたいです!新婚生活を送っています!最近なんだか仲良しの数が減…

お聞きしたいです!新婚生活を送っています!最近なんだか仲良しの数が減ってきたと思います。私は新婚生活って毎日仲良しするのだと思ってました(╥﹏╥)皆さんの新婚生活はどうでしたか?😅

コメント

ぴーちゃん

うちは毎晩だったので結構辛かったです😂笑
週一くらいがちょうどいいな〜なんて😅

• Lagood

Lagood

羨ましいですね( ´∵`)ちなみに旦那さんはおいくつですか?
    仲は良いのですが、仲良しまではいかなく…

• 4月18日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

うちは今年33になります!
    結婚してもう8年ですが、いまだに毎日のようにボディータッチ、隙あればイチャイチャしてきたり、布団に入ってきて誘われます😅

• 4月18日

うちも毎日とか1日2回とかできつかったです(*_*)

• Lagood

Lagood

一日2回はきついですね!!笑でも羨ましいです(╥﹏╥)旦那さんはおいくつでしたか?
    もともと多くは無かったですが、しないとはぁーって思います。

• 4月18日

退会ユーザー

23です。元々の性欲もあると思います(>_<)
    うちは性欲の塊だからだと思います( ̄□ ̄;)!!未だに断らなければ毎日のように誘ってきます。

• 4月18日
  • Lagood

Lagood

23歳だったら確かに毎日したいかも知れませんね笑
    性欲の塊最高ですね笑ʕ•͡ω•ʔ♡

• 4月18日
3児ママ

うちも一緒に住むようになったら減りました。いつでも出来ると思うと逆に今日はいいやが増えてきて💦
上の子妊娠してから全くなくなり、2人目欲しくなって再開しましたがまた妊娠を機になくなり現在そのままです😓

• Lagood

Lagood

そうですよね!!一緒に住むと後回しになりますよね!お酒飲んでしまうと元気が無くなってしまったり、とかタイミングが合わなくなったり!!減るとやだなーっておもってしまいます。

• 4月18日
  • 3児ママ

3児ママ

そうですそうです!今日は疲れたし明日で、とか思ってたら仕事休みの日でいいやとかあと周りになり過ぎてもういいやになってました 笑
    もともとお互いにあまり欲がないのでいいかなーって感じです😅

• 4月18日
そん

付き合ってたときから週1くらいで、結婚してからもそのペースでした。
妊活を意識し始めた頃は、排卵日前後に回数増やす感じになりました😃

• Lagood

Lagood

うちの付き合った時から週一回くらいでした!!今少し減りましたね!
    そうなんですね!!
    妊娠を考えると増えますよね!

• 4月18日
田中ママ

うちは月1くらいでした。仕事が忙しいのと帰ってきたら晩酌していたので、酔って寝てました笑

• Lagood

Lagood

分かります!!うちも旦那ちゃんが酔うと寝てしまうのでそれでできなくなるパターンが多いです!!

• 4月18日
  • 田中ママ

田中ママ

私もお酒が好きなので一緒に飲んで寝ていました笑
    旅行にいっても泥酔して寝てしまうので、次の日に仲良しできなかったなあって思ってましたが旦那さんのほうは特に何も思っていなさそうでしたね。
    今年中に子供が欲しい!って言って排卵検査薬で反応があった日に仲良ししていました!
    回数にこだわらず、二人が良ければそれでいいのでは〜。

• 4月18日
  • Lagood

Lagood

私もお酒が大好きなのですが、私は飲むと性欲が上がるタイプで目がギンギンになってしまいます( ̄∀ ̄)ここがきっと旦那ちゃんと合わないんだと思います!!
    旅行行ったら記念仲良ししたいですね笑
    でも楽しければそれが一番ですよね😋
    妊娠に積極的で素敵ですね!!

• 4月18日
sakura

付き合ってすぐ同棲開始
付き合い期間も含めて7年になりますが毎日です
しないのが不思議
しない人だと物足りないです

• Lagood

Lagood

7年毎日すごいですね!!😳😳😳
    いいですね!!しない人物足りないの分かります(´・_・`)

• 4月18日

お互いに性欲は強くないほうだったのでお付き合いから結婚まで大体月に3〜4回ペースでした!
毎日は正直しんどいです😅

• Lagood

Lagood

私は人並みちょっとありくらいなので、もう少ししたいなーと思うのですが。
    2人の気持ちが一緒なの羨ましいです(◍•ᴗ•◍)♡

• 4月18日
まろん

月1あるかないかでした(´・ω・`)
こちらから誘わないと2ヶ月でも3ヶ月でもずっとないかも…みたいな感じで。。
寂しくて不満でしたが、妊娠したので、この先のこと考えると我慢できないとかって言われるより性欲がない方が楽かも?と言う考えに変わりました(笑)

ちょる

最初は、ずっと一緒にいれることが嬉しくて
毎日してましたが
妊娠して出産して今は、
金〜日のあいだで2回くらいです\( ・ω・ )/

ドナルド・ダック

うちは元々性欲のある夫婦なので結婚して妊娠するまでの1年半は週に3〜4ペースでした!!
でも仲のいい夫婦は新婚当初から月1、下手すれば2ヶ月に1回の時もあると言ってました(´-∀-`;)

ゆり

入籍して一緒に住むようになってグンと減りました。
平気で1ヶ月ない時も…
私はそんなに性欲ない方なんですが流石に不安にはなりましたね。
付き合ってる時は距離的になかなか会えなかったから頻繁でした。
一緒に住み始めたらいつでも出来るから減ってきたのかなぁって思います。
まぁ生活も伴ってるので仕方ないですね〜
付き合ってる時は少なからず無理してたんだと思ってます。

MO

10年付き合って同棲3年目で結婚したので新婚って感じではないかもしれませんが、週3、4くらいでした!
けど私はしないならしなくていいです🤕笑

ゆり

うちは旦那28歳で、週に2~3回で、妊娠しても、そんな感じなので断るようにしてますが辛いです💦

リラックマーくん

毎日はきついですよ^^;

私は働いてなかったからいいけど旦那さんは働いてるから疲れてるしで多くて週に3回くらいでしたよ^^