※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
サプリ・健康

潜在性甲状腺機能低下症の疑いだったのですが思ってたより悪かったので…

潜在性甲状腺機能低下症の疑いだったのですが思ってたより悪かったので今週の木曜日に診察に変わりましたm(__)m

慢性ってことになるらしいのですがだるさ、眠気、首の違和感などの原因がわかってよかったと思いました。

この病気って太りやすいと言われてますが逆に痩せていく人もいますか?
私は逆にやつれてきたねと言われることが多くて。
むくみはすごいですが特に太ってるとかはないです。
薬飲み始めたりしたら太るようになりますか?

コメント

よっち

薬飲んでますが、太ったりはしてないです。
疲労感などは薬飲んでいると解消されていくのでそのうち、やつれてる感じもとれてくるとおもいますよ!いまは育児もありますし、いろんな疲れもでてるとおもいます!

• 2児のママ

2児のママ

コメントありがとうございます!
    そうなのですね(>人<;)太ると聞いていたので不安になってました(T . T)

育児、家事プラス仕事は私には無理だったみたいですm(__)m
    薬飲んで解消されるの期待して飲み続けたいと思います。
    ありがとうございました(>人<;)

• 4月19日