※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バニ山🐰
サプリ・健康

マタニティヨガ教室に行くのですが、持ち物にレッグウォーマーまたは五…

マタニティヨガ教室に行くのですが、持ち物にレッグウォーマーまたは五本指ソックスとありました。

持ってません……

普通の靴下でもいいのでしょつか(´;ω;`)

足元滑らないための装備だとしたら、
トレンカにしようかなとも思ってるのですが、タイツやストッキングは脱ぐように書かれていてトレンカで良いものかわからず…。

ヨガ教室が明日なので確認もできず慌ててます笑

どなたかーヨガ分かる方教えてください~😭

コメント

まる

私が行っているところは、
いつも靴下を脱ぎます!

足の指を一本ずつストレッチするので
しやすいためだと思います!!

• バニ山🐰

バニ山🐰

なーるほどー!!一本ずつのストレッチがあるんですねー!
    ありがとうございます(о^∇^о)

巻き爪痛くて親指触りたくないなぁ笑

• 4月18日
a r y

私の所も、上の方もおっしゃってますが指のほぐしがあるので、素足か五本指靴下です😊✴
レッグウォーマーは言われたことないです…つけてる方もいないですが冷えないようにですかね?😓😓😓
結構動いてると暑くなってきます😊💦
立ったままの動きはなく、ずっと座ってるか横になってる状態でする動きがほぼです😃✴

• バニ山🐰

バニ山🐰

ありがとうございます☺
    レッグウォーマーが謎ですよね!
    ヨガ以外で使わないしわざわざ買いたくないなーと思ってたので、知らん顔で裸足でやります笑

• 4月18日

レギンス履いとけば間違いないです👌
足の裏は何もないほうがいいと思います🎶
レッグウォーマーは謎ですね。。なんかたまにおばちゃんとかしてる人いるけど。。笑

• バニ山🐰

バニ山🐰

レギンス履いていって大丈夫でした☺おばちゃんなのでレッグウォーマーもはこーかなー!!
    ヨガの先生いわく、夏でも足首冷やすと血行が悪くなりやすいから妊婦さんは足首冷やさないでね!とのことです(о^∇^о)

• 4月18日

退会ユーザー

いやいや、おばちゃんっていうのは本当のシニアっぽい方ですから〜笑 50-60代くらいの方です!笑 バニ山さんはまだまだお若いでしょう🤣
    マタニティのヨガは行ったことなかったのですが、妊婦は夏でも足首冷やすと良くないんですね!勉強になりました。ありがとうございます😊
    レッグウォーマーナメてました笑😂

• 4月18日