※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドナルド・ダック
家族・旦那

旦那さんに対する不満や愚痴もあるけど結局は旦那さんのことが大好き。…

旦那さんに対する不満や愚痴もあるけど
結局は旦那さんのことが大好き♡♡

共感して頂ける方がいたらぜひのろけて下さい!!

旦那さんとは付き合った期間含め8年以上になるのですが
今でも大好きだし、この人とこのまま一生を添い遂げるんだろうなと感じます(*´ω`*)
付き合ってた頃に職場での悩みや実家で嫌なことがあった時も親身になって聞いてくれて
不妊治療をしていた時は協力もしてくれてずっと支えてくれていました☆

娘が産まれた今は決して「十分」とはいえませんが彼なりに頑張ってイクメンしてくれるし
「うわ、ムカつく!」「ありえないでしょ!」と思うことももちろんありますが
その時はイライラしても次の日まで持ち越さないのですぐに仲直りもできます♪

皆さんの大好きな旦那さん事情も教えて頂きたいです(*´∀`*)ノ

コメント

ガンバ母ちゃん

すごく分かります!
喧嘩もするけど、言いたいことを理解してくれるところが大好きです!

はむ

私も旦那が大好きです!
穏やかで本当に優しい人です。それが長所であり短所でもあるんですが全てをひっくるめて大好きです(^^)
職種は違いますが、同じ職場で働いていて、旦那はとても大変な仕事をしてきているのに帰ってきたら、私を気遣ってくれます。
家事全般が嫌いな私はまあまあ手を抜いてますが「もっと手抜いていいんだよ?」って言ってくれる嬉しさ😭💕笑
旦那の方が仕事で疲れてるのに、、と思うと私も頑張ろうと思えます!
オムツ替えたことない、抱っこも下手(笑)な旦那ですが子供を可愛がってくれている、それだけで十分です!

ママリ

うちも大好きでーす💓笑

たしかに、気が利かないなー
とか思うことはありますが、
彼なりに一生懸命育児に参加
してくれます✨
お風呂は基本的に旦那が入れるし
わたしがイライラして寝かしつけ
してるときは俺がかわるよって
言ってくれます😊💕
わたしが家事してる間は
息子とおしゃべり(発した言葉を
繰り返して言う)をよくしてくれてます❣️
その光景をみてホッコリしてます😆

あーこ

私も旦那が大好きです💕

はたから見たら、末っ子でワガママ、繊細でガラスのハート君で頼りなく見える彼だけど(笑)

優しくて、素直で真っ直ぐで、子供みたいなかわいいところが大好き😆❤️
あまり言葉にしてくれないけど、私の事が大好きなのは知ってまーす!(笑)

どんなパパになるのかな?
息子と旦那が私の取り合いになるのが楽しみです❤️(笑)