※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごん
その他の疑問

福島市で、どこか良い皮膚科をご存知の方いらっしゃれば教えていただき…

福島市で、どこか良い皮膚科をご存知の方いらっしゃれば教えていただきたいです(>_<)
生後5ヶ月の子供がいるんですが、最近目の周りに湿疹ができて、すごく痒そうなんです…
夜寝る時なんか特に酷くて、ずっと擦ってるような状態で…
かわいそうなので、皮膚科に行きたいのですが良いところがわからず…教えていただけると嬉しいです!

コメント

ポテト

森皮膚科はいかがですか?
115号線のコジマの裏にあります🙆

• ごん

ごん

コジマの裏ですね!
    参考にさせていただきます、ありがとうございます(*´-`)

• 4月18日
♡

いがり由美子クリニック皮膚科🏥
野田小の方角です。ご年配の女医さんで、とっても丁寧に見てくださります。漢方など積極的に処方するタイプです。

皮フ科たんじクリニック🏥
13号中央郵便局の近くです。時間帯によっては激混みです⚡️が、それだけかなり人気のある皮膚科だと思います。

• ごん

ごん

詳しくありがとうございます!
    丁寧に見ていただけるのは嬉しいですね!
    たんじクリニックは知り合いの方にもオススメされたので、参考にさせていただきます(*´-`)

• 4月18日
ちかわ

南福島駅近くのさとう皮膚科オススメですよ。昔、他の病院でニキビの薬貰ってて引越を機に、こちらの病院に通ったら「何でこの薬なの?」と言われて別の薬を使ったら一気に良くなりました。症状が違うので参考にならないかもですが…(^_^;)先生も穏やかですよ。スゴく混んでますけどね😵

• ごん

ごん

すぐに合う薬がわかるなんてすごい先生ですね!
    穏やかなのもすごく好印象です!
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございます(*´-`)

• 4月18日

南やのめ皮膚科クリニックに通ってます!
新しく出来たばかりで病院も新しいですし、女医さんなので気軽に相談しやすいです(^O^)

• ごん

ごん

女医さんだとなんだか安心して相談できる気がしますね!
    病院も新しいとの事で、綺麗なのもありがたいです(*´-`)
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございます!

• 4月19日
LBM

いがり由美子クリニック皮膚科、オススメです!

わたしも、長女6ケ月の頃にお尻かぶれと、次女の乳児湿疹で受診しました。

とても親身になってくださって、相談しやすいですよ(^^)

• ごん

ごん

親身に聞いてくださるのはすごく好印象です!
    お尻かぶれも前にあったので、参考にさせていただきます!
    ありがとうございます(*´-`)

• 4月19日
☆ちゃきママ☆

南福島のさとう皮フ科おすすめです✨
患者さん格好多くて待ちますが、回転が早く、先生も看護師さんも優しくて、膝ついて子どもの目線で見てくれます😊
ちなみに、医大から出た先生だと聞きました⭕️
あまり頻繁に行きたくなかったので、多めに薬を出して欲しぃことを伝えると出してくれました☆
早く善くなるといいですね✨

• ごん

ごん

子供の目線でというのはすごく好印象です!
    回転も早いという事で、すっごく待たなきゃいけないわけではなさそうですね!
    融通をきかせてくれるのもありがたい!
    参考にさせていただきます(*´-`)
    ありがとうございます!

• 4月19日