※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama♥
妊娠・出産

妊娠中の膀胱炎について相談です。お薬は飲めるでしょうか?経験のある方、教えてください。

妊娠16週です!
今朝から膀胱炎の症状が出ていて今日は用事があったので病院へ行けなかったのですが水分を多くとるといいと書いてあって少しだけ和らいだのですが、、、排尿してからの尿道が痛くて本当に辛いです。妊婦は膀胱炎のお薬飲めるのでしょうか?なったことがある方教えてください😢

コメント

バニ山🐰

私も膀胱炎持ちです!が、妊娠してからはなってませんが、妊娠前からもしなったらこれしかない!とおもっているのがクランベリーキャンデーです!!

薬が一番効果ありますが、すぐに病院にいけないときはドラッグストアでよくおいてあるこの飴をなめてましたよ☺不思議なことに、残尿感がかなり楽に…!

膀胱炎の薬自体は漢方薬もありますし、我慢できないようなら病院で相談してくださいね😱💦

• mama♥

mama♥

はじめてみました!!
    早速見に行きたいと思います!
    排尿後の痛みが一番辛いのですが
    これを食べれば少しは和らぎますかね😭

• 4月17日
  • バニ山🐰

バニ山🐰

同じく膀胱炎もちの姉が妊娠中に勧められてなめてたので、私もいつもなめてましたよ☺おいしいです

痛みまで出てるとどこまで効くかはわかりませんが…💦
    痛み止めではないので…😢💦
    早めに病院行けると良いですね💦

• 4月17日
  • mama♥

mama♥

そうですよね(´・_・`)
    ありがとうございます😣

• 4月17日