※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろん
妊娠・出産

36週3日で切迫早産の症状が出ています。NSTでお腹の張りが10~15分ごとにあり、痛みも感じます。赤ちゃんは元気ですが、出産の兆候が気になります。おしるしがないため、38週までお腹にいてほしいとのことです。

36w3dです。
これはもしかして産まれそうでしょうか…?

切迫早産でウテメリン服用してますが、NSTでは10~15分毎に張っていました。

お腹は少し下がってきていて、胃はすっきりしてきてます。

少し動くと破裂するかも…と思うくらいお腹が張ることがあります。

骨盤が圧し広げられる痛みが不規則に起こり、これが声をあげてしまうほど激痛です。

赤ちゃんはまだ元気に動いていますが、胎動の頻度は減ったかな?と感じます。

おしるしは、ありません。
一人目は臨月も普通に動きまわっていたので、出てきそうな気配にビクビクしています。
できれば38wまでお腹にいてほしい…

コメント

まみ

私は下痢のようなお腹の痛みがだんだん強く、規則的になりました!

経産婦さんは15分おきに痛み出したら産婦人科に連絡した方がいいとみたような気がします!
2人目は早いとかいう方もいるし!