※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mugi
子育て・グッズ

11ヶ月の子供が爆睡中。冷凍したホットケーキを夕飯に使えるか、朝に食べさせられるか、持ちがどのくらいか気になります。

生後11ヶ月です!もうすぐ一歳で慣らし保育中です(^^)
今日息子が保育園に行ってる間にほうれん草とチーズをいれたホットケーキを焼きました!夕飯に食べさせようと思ったのは別にして後は冷凍したんですが、今日保育園でお昼寝がちゃんと出来なかったみたいで5時過ぎから爆睡しちゃってます💦
何時位までに起きれば夕飯って食べさせてますか?
この場合夕飯にとってあるホットケーキって朝いけますかね?冷凍した分はどのくらい持ちますか?

コメント

はは

起きて食べそうならあげます!
朝全然いけますよ!
冷凍なら2週間はいけると思います

  • mugi

    mugi

    結局早めに起きてくれたので食べさせましたー❗️
    2週間いけるんですね❗️沢山焼いたので良かったです(^^)
    ありがとうございました😄

    • 4月18日
もりんご

ワタシはいつも19時までに食べ終わるようにしています☺
19時過ぎると胃に負担がかかってしまうそうなので(^^;)