※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒
子育て・グッズ

娘が他の子を指さして笑うことについて、親御さんが心配しています。同じような行動をされたら、嫌な気持ちになるでしょうか?


最近娘が同い年の子や小さい子を目の前にすると
指さして笑います(><)

多分本人は嬉しい??んだと思います!!
「お友達だ〜!!!」って感じなんだと思うのですが
された方の親御さんは嫌な気持ちに
なっちゃうんじゃないかな??って心配になります💦💦

歳は2歳です。
やっぱりそんな感じでされたら嫌ですか??

コメント

タロママ

特に嫌だとは思わないですが、うちの子がそうしたら「お友達だねー💕嬉しいねー😆」とか言葉を添えたりします(σ゚∀゚)σ

  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    お友達だねー!!💕って言っていきたいと
    思います🎶

    ありがとうございました\❤︎/

    • 4月17日
deleted user

うちの子わまだ2歳なってないですが良く子供見ると指指して笑いますよ☺
あんまり人に指差すのわいい事でわないかなと思って指差さないよ〜お友達やな〜😌バイバイして〜とか言うようにしてます(笑)

  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    まずは指ささないことですね😵
    そーいう感じで言ってみます💕💕

    ありがとうございました➳♡゛

    • 4月19日
にこ。

人に指差しちゃダメよって教えているので、手を振ろうね〜って言ってます!
でも小さい子に指さされても嫌な気持ちはしませんね(o^^o)

  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    もうわかってくれるんですね✨
    私もそう教えたいと思います🎶
    嫌な気持ちにならないですか!!
    よかったです(><)

    ありがとうございました*ˊᵕˋ*💕

    • 4月19日