※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊娠・出産

藤田保健衛生大学病院での検診経験者へ質問です。旦那と一緒にエコーを見ることは可能でしょうか?

愛知県豊明市の藤田保健衛生大学病院で検診したことあるかたに質問です🙄
妊娠初期からいままで個人病院で診てもらってたのですが、不規則抗体があるためNICUがある病院に移ることになり藤田にしようとおもってます。
個人病院で旦那とずっと一緒にエコーを見てきたのですが、藤田は旦那と一緒にエコーみれるのかと思いました…
通ってたからよろしければ回答お願いします🙇🏻

コメント

たけ

ご主人も一緒にエコー室入れますよ^^
NICUの部屋も別にあって、そこも確かご主人も入れたはずです^^
内診室は旦那さんでも一緒に入っちゃ駄目と言われました!

• ゆい

ゆい

コメントありがとうございます!
    旦那と一緒にエコー入れるのが確認できてとても安心しました!
    NICUも旦那と入れるのは大変嬉しいです😊
    ありがとうございました!

• 4月17日
ゆり

もういらないかもしれませんが回答します。
NICUはご主人も入れますよ!基本の面会時間は決まってますが、ご主人が遅い時間じゃないと無理なら相談して入れると思います。
私は主人が仕事で面会時間に間に合わなかったので1回夜の9時に入れてもらいましたよ。
産婦人科は旦那さんだけは24時間入れるので。
ちなみにおじいちゃんおばあちゃんは、月に1回30分予約制でNICUに入れます。

• ゆい

ゆい

返信ありがとうございます!
    私の主人も仕事が夜遅くまであるのでそちらの情報とてもありがたいです(><)
    おじいちゃん、おばあちゃんはは予約制なのですね🙄
    とても為になりました!ありがとうございます、

• 4月18日
kazu

藤田保健衛生大学で2月に出産しました!

• ゆい

ゆい

御出産おめでとうございます!
    明日初診に行くのですが、やはりすごく待ちますかね…?
    念のため朝一に行こうとは思うのですが(><)
    kazuさんは入院の際個室でしたか?大部屋でしたか?🤔

• 4月21日
  • kazu

kazu

返信遅れてごめんなさい!
    もう検診いきましたよね😭
    毎回1時間はまちます泣

個室しかないとおもいます!

• 4月30日