※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイア
子育て・グッズ

息子が12キロほどで、軽量で持ち運び便利な5000円〜1万円のB型ベビーカーを探しています。北海道旅行に持参し、下に荷物を置けるバッグが付いていると良いです。

バギー・B型ベビーカーについて。

息子も大きくなり、また今のベビーカーは重たいので、軽量で持ち運び便利なベビーカーを買い直ししたいです。

息子は12キロほどあります。
できれば、下に荷物を置けるバッグ?が付いていて欲しいです。値段は5000円〜1万円で、おすすめありますか?

買わないという選択肢はありません。

6月にも北海道へ旅行に行くので持参します。が、主人は行かず、実母と叔母が同行します。

よろしくお願いいたします(^。^)

コメント

まり♡°

軽量で持ち運びが便利なバギーだとアップリカのマジカルエアーかコンビのF2になります^ ^
ただお値段が希望のお値段ではありません💦
希望のお値段だと少し重たかったり持ち運びが不便だったりします。
うちはjeepのバギーを使っています!
タイヤが太くて安定感がありおすすめです^ ^
値段は1万円ぐらいでした!
ただ畳んで持ち運ぶのが少し不便に感じます(><)

  • ダイア

    ダイア

    大変失礼しました。
    今、回答を打ってました。

    バギーの情報をいただけたので、先にB型の情報を焦ってしてしまいました。

    明日にでも購入したかったので。
    本当に失礼しました。

    • 4月17日
  • ダイア

    ダイア

    失礼なことをしましたので、私のことはブロックしていただいて構いません。また、失礼なことをしたら、本当に申し訳ないので、、

    ご迷惑おかけしたので、この質問は今後一切こちらでさ致しません。先ほどの質問も削除いたしました。。。

    ご気分を害して本当に申し訳ございませんでした。

    • 4月17日
  • まり♡°

    まり♡°

    大丈夫ですよ。
    私としては先に回答してから質問を立てれば問題ないと思います。
    また回答が少ないと再質問したくなるのもわかりますので。
    お互い気持ちよく利用できればと思ってますので。
    こちらこそきつい言い方してしまいすみません。

    • 4月17日
  • ダイア

    ダイア

    いえ、こちらが順序を間違えました。
    ひとまず皆さんが見るかなという時間に投げかけ、息子が寝付け前の遊びタイムに入ったらゆっくりお礼をコメントしようと思ってしまいました。

    これからは気をつけます。
    失礼いたしました。

    • 4月17日
  • まり♡°

    まり♡°

    そうだったんですね。
    すみません。

    再質問していい回答があるといいですね。

    • 4月17日
  • ダイア

    ダイア

    ご親切にありがとうございます😊

    • 4月17日
  • ダイア

    ダイア

    たびたびすみません(T_T)
    肝心な事をコメントしていませんでした。

    回答いただいたものをネットで見て、jeepが非常に気になりました!お値段も1万円程でした。

    jeepだと、安心感もありますし、ショルダーストラップが付いていたりと申し分ありません。かなり畳むとコンパクトになりますね。自分で調べたりしましたが、こちらが最有力候補になりそうです。

    ありがとうございました。

    • 4月17日
  • まり♡°

    まり♡°

    コンパクトにはなるのですが畳み方が少しめんどくさいです(><)
    それに比べマジカルエアーだと片手で畳めます!
    一度お店でお子様を試乗するのがいいと思いますよ^ ^

    • 4月17日
  • ダイア

    ダイア

    そうなんですねー。畳むのがちょっと面倒なんですね。

    近くに、トイザらスしかないのですが、明日か明後日に教えていただいたものがあるか、時間を作って見て乗せてみようと思います。他のにも気になるのがあれば、試乗してみます。

    ネット購入しちゃおうかと思いましたが、やはり実物見た方が絶対ですよね!

    息子寝ました( ´∀`)
    ありがとうございました!!

    • 4月17日
  • まり♡°

    まり♡°

    お子様の相性もあるので実物見た方がいいですよ✨
    良いものが見つかりますように…^ ^

    • 4月17日
  • ダイア

    ダイア

    ご無沙汰しております。
    急にコメントすみません。
    コメント頂けたおかげて、jeepのバギーを購入致しました。ちょっと重いですが、安定感か全然違いました!!しかもかっこいいです!!jeepのバギーは知らなかったので、本当に感謝です(^。^)改めてありがとうございました😊

    • 5月9日
  • まり♡°

    まり♡°

    よかったです😊
    いっぱい活用できるといいですね✨
    北海道旅行楽しんできて下さい💓

    • 5月9日
  • ダイア

    ダイア

    ご丁寧にありがとうございます😊
    息子はバギーは結構乗るので沢山使います!旅行も楽しんできます!!

    • 5月9日