※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
お仕事

育休中の新米ママです。赤ちゃん見せに行く際、上司に連絡が必要か悩んでいます。出す書類はなく、職場の人はフレンドリーですが、上司だけは恐いです。

いま育休中の新米ママです。いま娘が一ヶ月たち、職場から赤ちゃん見せにきてね、と言われたのですが、実際いくとなったら上司になんと連絡して連れて行けば良いのでしょうか。出す書類等もなく、ただ見せにいくだけです。誰か、口下手な私に教えて下さい。職場の人はみんなフレンドリーで、上司だけは真面目で恐いです(ノдヽ)よろしくお願いいたします‼

コメント

ゆん

私は内祝いを持って行くときに赤ちゃんを連れて行きましたよ(^ ^)
うちの職場はこのスタイルです。

• さくら

さくら

それ理想ですね!
    ただ、お祝いはまだ頂いていないので、理由がないんです!

• 4月17日
レモン

連絡しなきゃダメな職場なんですかね😃?
私は事務仕事で事務所に見せに行った時は仲が良かった一人にその日行くと伝えておいてお昼休憩の時間に行きました✨

• さくら

さくら

一番上が厳しい人でして、、、(´~`)
    レモンさんの職場、羨ましいです!!

• 4月17日