※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひったん
お出かけ

来月の後半に弟の運動会があるので見に行きたいのですが、その時生後約3…

来月の後半に弟の運動会があるので
見に行きたいのですが、
その時生後約3ヵ月の子供を
連れていく予定です😳
グラウンドで常に外にいるので
この場合、どのくらいの時間なら
子供にあまりストレスなくいれるでしょうか😢

ちなみに嫁いで住んでる場所が違うので
車で学校に向かうだけでも
片道1時間ほどかかります。。

預けるのも考えたのですが
実父が孫にとても会いたがっていて
どうしようか迷っています😔

コメント

まれ

外にいるのは問題ないですけど(日除けと水分しっかりして)
弟さんの競技が始まる時に中に入って
終わったら校門の外出てってゆうのは
どうでしょうか?
砂埃も凄いし音でかいから
なるべく中に居続けるのはしんどいかもしれないですね💦

  • ひったん

    ひったん

    そうですよね😔
    出来ればお昼ご飯と選抜リレーだけ
    見ていきたかったんですが
    その競技までの間、時間があいてしまったら
    どうしようかと思ってました😔
    長居わできませんよね😢

    • 4月17日
ゆう

私なら20分くらいかなぁ。

  • ひったん

    ひったん

    やはり短時間のほうが
    いいですよね😰

    • 4月17日