※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℛ ♡...*゜
お出かけ

お盆に東京から青森に帰りたいです。そのとき子供は10ヵ月になります。…

お盆に東京から青森に帰りたいです。
そのとき子供は10ヵ月になります。
車で夜中に帰る予定です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤
青森とはいえ夏なので、離乳食をどうするか迷っています。
私の実家なので家で作るか、ベビーフードのみで乗り切るか、東京から冷凍したのを持って帰るか……
また、場所が変わったら食べない、人見知りで寝なくなるなどありましたか??
夜中に帰ったとき、チャイルドシートで寝ることになりますが、体が痛くなったりしないかも心配です。

コメント

しょう&ゆうちゃん@ママ

夏なので、冷凍ものはやめた方が良いです。
実家で作るのが一番ですよ。
一歳前までは食べない、寝ないなどはなかったですが、一歳過ぎてからは1日目だけは抱っこで寝ないとギャン泣きでした( ̄▽ ̄;)

  • ℛ ♡...*゜

    ℛ ♡...*゜

    冷凍やめます(´・ ・`)
    ブレンダもっていきます(´・ ・`)
    ありがとうございました!

    • 4月17日
deleted user

神奈川から栃木の義実家によく帰ります☺︎

10ヶ月の頃は道中お腹が空いたらパンをあげてました!
帰省中は義実家の台所を使って都度作りました。うちはベビーフードを食べてくれない子だったので(>_<)
距離もあるのでクーラーボックスに入れたとしても冷凍は不安ですよね💦

チャイルドシートで寝てる分には大丈夫そうでしたが、やっぱり義実家で知らない布団で寝るのは未だにギャン泣き、毎回寝かしつけが本当に辛いです( ; ; )

  • deleted user

    退会ユーザー

    まだ授乳してますか☺︎?
    卒乳前だったら授乳ですね💦

    朝ごはん用にパンがあると良さそうですね♡

    • 4月17日
  • ℛ ♡...*゜

    ℛ ♡...*゜

    10ヵ月のとき卒乳してるかしてないかは微妙です(´・ ・`)
    パンもっていきます!!!
    ありがとうございました👶🚼

    • 4月17日
ℛ ♡...*゜

夜中に行くのですが、夜中でもパンはあげて大丈夫でしょうか??
布団は持っていくつもりです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤