※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやまま
子育て・グッズ

電動ハイローチェアの使い心地を教えてください。赤ちゃんがほとんど抱っこ状態で家事が心配です。アップリカのユラリズムとコンビのネムリラで迷っています。参考にさせてください。

電動ハイローチェアをお持ちのママさん、使い心地を教えて下さい(*^^*)

1か月後に里帰り先から自宅に戻ることになりました。起きている間はほとんど抱っこ状態の赤ちゃんなので、ひとりで家事がまわるか心配です(>_<)
そこで電動ハイローチェアの購入を考えているのですが、アップリカのユラリズムとコンビのネムリラを迷っています。
あまり違いはないのかもしれませんが、参考にさせて下さい(*^^*)

コメント

うねこ

ネムリラ持ってます。
眠りませんでしたよw
これに置いてオートスイングさせるだけで寝る子が本当にいるのか謎ですが、おひなまきで眠ってからネムリラの上に置いて寝かせてました。
今離乳食を食べさせるのには汚れたときに洗いやすい小さな椅子を買ってるし、もっと安価なバウンサーでもよかったかな…という感じです。

ゆゆめの

うちも頂きものでありますが、他の方同様に置いて寝る事はなく、寝ながら置くと起きる事は少なかったです!
逆に起きてる時に置くと、揺れと音楽でご機嫌になって、1人ではしゃくので、キッチンの横にセットして、顔を見ながら家事をしています!

ミルク

うちもコンビのネムリラ、お祝いでいただいたものがあります。
でもうねこさんち同様寝なかったですよw
ほんと、これだけで寝る子っているのか???って感じです。
寝てからならユラユラしてるところにそーっと置いて、しばらくなら大丈夫でしたが…
それでも長くて20分程、寝返りできるようになってしまえばもう使えないので私も頂いておいてあれですがそんなに使えないかな?って感じでした。

うちも常に抱っこ抱っこの子だったので、家の中でも抱っこ紐使って家事してました。結局一番それが効率よかったかも>_<

さやまま

眠らないんですか!眠ってから乗せるなら、あんまり意味ないですよね…
高いし場所も取るし…
今日赤ちゃん本舗でネムリラ乗せてみて、いい感じだったのでどうかと思ったんですけど…ちょっと考えた方が良さそうですね(^^;

さやまま

やはり寝ないんですか(T_T)
今日お店で乗せたときは、うちの子も寝たりうとうとしてる状態で乗せたから寝たんだろうか…
しかも、寝返りするようになったら使えないんですか!?盲点でした(~_~;)
高い買い物だから後悔したくないし、もう少し考えてみます(>_<)

さやまま

そうなんですね~(T_T)
でも、寝た状態で置いたときに起きないのなら買う価値有りかもです!
それに起きてても泣かずにいてくれるなら十分ですね(>_<)
ちょっと希望が持てました(*^^*)