※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりこ
子育て・グッズ

息子の写真を綺麗に残したいと考え、ミラーレスカメラを購入したいです。オススメのカメラがあれば教えてください。

今はほとんどiPhoneで息子の写真を撮っているのですが、綺麗な写真で残したい!と思い、ミラーレスを購入したいなと考えています。そこでオススメのものがあれば教えてください!!そのカメラで撮った写真も一緒に見せていただけると嬉しいです✨😆

コメント

ずにゃん

わたしも子供産んでから綺麗に撮りたいと思ってミラーレスかいました♡
オリンパスペンライト、本体も軽くかわいいし小さいので持ち運びしやすいのでおすすめです❤︎

• えりこ

えりこ

おすすめを教えていただいてありがとうございます!お値段はいくらくらいでしたか?またWiFi対応でしょうか?^ ^

• 4月17日
  • ずにゃん

ずにゃん

Wi-Fi対応ですよー!レンズ2種類付きで8万円くらいだったと思いますのでお値段も安いほうです✨

• 4月17日
  • ずにゃん

ずにゃん

わたしは 素人でも簡単に綺麗にとれる 本体が持ち運びしやすい 趣味としてこりたくなっても使える 10万円以下 が条件だったのでぴったりでした笑

• 4月17日

私もカメラ購入予定で話を聞きに行きましたが、ミラーレスならPanasonicかSONYだと言われました!!NikonやCanonが良い!と聞きますが、、ミラーレスだと性能が落ちるそうです😅
後は動画を撮ったものをDVDにダビングする機能が本体には無く、変換しなければならないので、オススメはPanasonicかSONYらしいです!私も詳しくは無いのですが、、、10万ちょいくらいでした!

べりー

私も子供が生まれてからミラーレスを買いました📷
OLYMPUS PENシリーズの少し前の型のものです。保護フィルムなど全部込みで8万ほどでした。最近のカメラは性能がとても良いので、専門家でない限りどのカメラも写りは充分だと言われました。ボディの可愛いものにしたかったのと、Canonのm10も可愛くて気になってましたがAFが非常に遅く、よく動く子供を撮りにくいのでこれにしました!簡単に綺麗な写真が撮れてオススメですよ🤗