※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいりーん
妊娠・出産

妊娠38週4日で、赤ちゃんが下がらず子宮口も1.5cmしか開いていない。ウォーキングやスクワットをしても進展なし。予定日までに産みたいが、出てこない場合は帝王切開になる可能性あり。

今日で38w4d٩(ˊᗜˋ*)و

先週の健診で赤ちゃんは全然下がってなく、子宮口も1.5cmしか開いてないと言われ(T^T)
36wからウォーキングやスクワットを毎日しても、なーんにも兆候はありません( ‥)

やけくそで先週の健診日から毎日10キロ程歩くもなにも変わりない気がする(´••)
頑張ったからって出てきてくれる訳でもないけど、頑張らなかったらなかなか出てこないかもしれない。
予定日に出て来なかったら帝王切開だし、なんとしてでも予定日までに産みたい😭😭😭

天気悪いけど今日も頑張って歩くかな〜(_ _).。o○

コメント

chunchun87

階段の上がり下がりも良いみたいですよ😌あとは、せかすかのようにお腹に話かけまくったら次の日に破水して出てきてくれましま(笑)

• あいりーん

あいりーん

階段の上り下りは雨の日にやってます!
    10キロ歩くとさすがに疲れるので同じ日には出来なくて、、、(笑)
    かれこれ2週間話しかけても全然です(T^T)
    ありがとうございます😊❣️

• 4月17日
  • chunchun87

chunchun87

そうだったんですね😭お母さんのお腹の中の居心地がいいかもしれないですね💓

• 4月17日
  • あいりーん

あいりーん

そうなんですかね😂💓
    今日も相変わらず何も兆候なしです(笑)
    早く可愛いお顔を見せてほしいのに💕💕

• 4月17日