※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mumu
雑談・つぶやき

私と旦那さんは、付き合い始めてから今までかれこれ2年、喧嘩を1度もし…

寝れないので、ちょっとつぶやきというかノロケを…

私と旦那さんは、付き合い始めてから今までかれこれ2年、喧嘩を1度もしたことがないくらい仲が良くて。
付き合い始めの頃から、可愛い芸能人や私の女友達を名前に出しては下ネタや浮気願望がーみたいな話を隙あらばしてきて、さすがにしつこいなーとイラッとはするものの、本気じゃないのは分かるし私を妬かそうとしてるだけだなこの人ー😛と流すんですが(笑)
とまあ、そんな子供みたいなところもあってめんどくさいときも多いけど、私が妊娠してから特に、ちょっと「今日貧血が結構重くてしんどかったよー」と話せば、真剣に「大丈夫?」と心配してきて家事を率先してやってくれたり、いつも返事をする時間に私が昼寝をしてて数時間LINEを既読もつけずにいると、「俺がおらん間に○○(私)がもし家で倒れてても気付く方法がないし、どうしようかと思った…」と本気で焦ってくれたり、なんだかんだ私のことを1番に考えてくれてて愛情深くて、本当に私はいい旦那さんをもらったなーと思えます😊💕
いわゆるできちゃった婚になってしまったけど、できちゃった婚だと離婚率が高いなんて言われてるけど、これから赤ちゃんが産まれても何年経っても、今のまま穏やかで仲良しな2人でありたいなあ、と願ってます☺️

コメント