※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

妊娠中でセックスの夢があり、それによってお腹が張ることが悩みです。赤ちゃんに良くない気がして困っています。

妊娠9か月です。お恥ずかしい話なのですが、最近夢でセックスしてる夢をしょっちゅう見ます…。そして夢の中でイッた時に目が覚めて身体が実際セックスしてイッた後と同じような感覚になってます…。そしてお腹がキューっと張ってます…。すぐおさまるのですが、夢だから防ぐことができず、目覚めて赤ちゃんにごめんねって言うしかありません…。こんなことってよくあることなんでしょうか…(;_;)お腹が大きくなって主人ともしてないからなのでしょうか…なんだか惨めだし、無意識に赤ちゃん苦しめてるみたいでこんな夢見たくないのですがどうしようもできずモヤモヤしてます…。

コメント

のんしん

私もあります、あります!
お腹も張っちゃいます(´-`)
妊娠してない時は欲求不満だったとしてもこんなことなかったのに不思議ですよね。
そんなに自分を責めなくて大丈夫ですよ!

アハハ〜欲求不満なんだわ私って笑ってます。

わたしもあります!!www

きゅーってなってるときに
目が覚めました(>_<)💦
欲求不満なんでしょうかね(笑)

ちょっと自分で見た夢ながら
引いてたんですけど(笑)
結構同じ方いるんですね(*´罒`*)w

ノア

私も今日SEXしてる夢見ましたっw
べつに、ヤりたい思ってないのにな〜って思いました笑
いま思えば夜寝る時いままで以上にお腹張って、もがきながら寝ました!!
なんだか怖いな…来週検診で待ち遠しいです笑

ぴーちゃん

私も妊娠中ありました!

張っても出血がなければ問題ないですよ。横になるか座って張りが治まるようなら問題ないと思います。

ふう

それ、私もなるんですよ〜。
なんででしょうかね…。
しかも先生に相談しづらい…(^^;;

お腹がキューっと張ってしまって、自分ではどうにもできず、赤ちゃんに申し訳ない気持ちでいっぱいです(u_u)

回答じゃなくてすみません。。

うなちゅん

私もあります!!昨日見ました(笑)

お腹も貼りますよねヾ(・ω・`;)ノ
大きくなるに連れて出来なくなりますよね😳💦

自分では欲求不満だって思ってなくても体は正直だなーっておもってます(*´罒`*)笑

お腹が張っても出血などしてなければ大丈夫だと思いますよ( ^o^ )✩

美愛mama♡

私もあります(;´Д`)!!!

私はとーってもやりたいんですが
旦那がヤってくれなくて
そんな夢ばかり見てます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ぐーり

私もありました(◞‸◟ㆀ)
旦那も私も怖くて妊娠中出来なくて…欲求不満なのかな?

ちゃーちゃん

わたしもあります!!
妊娠してから一度も仲良ししてないからか、
したいと思ってもないのに
無意識に欲求不満なんですかね…笑
目が覚めるとおなかがカチコチです!
でもすこし安静にしていれば落ち着くのであまり気にしないようにしています!

二児のママ

私も見たことありますよ。今はまったくしてません。皆さんもみるんですね😲

はな

ありがとうございます!ほんと妊娠する前はこんなことってなかったのにほんとに不思議です(^^;;でもこんなにも沢山同じ方がいてあるあるなんだと思ったら安心しました(^^)

はな

寝てる時に赤ちゃんが下の方で動くとそういう夢を見るとも聞いたことがあります(^^;;にしてももっといい夢だと安心なのによりによってやってる夢ってそりゃ確かにそれで出来た子だけども…と1人でモンモンしてます(~_~;)

はな

出血とかはなく張りもすぐにおさまります(^^)ただ目覚めた時の張ってる様子に少し焦ります(~_~;)このまま破水するんじゃないかとな思うくらいキューってなります(~_~;)やってる夢見るのも怖いです(~_~;)

はな

いえいえコメントいただいて嬉しいです(*^^*)同じ方が沢山いて少し安心しました!ほんと先生に相談できないし、ただただ目覚めて張りがおさまるのを待つばかりです(~_~;)

はな

身体はほんと正直ですね(^^;;恥ずかしながらたぶん私欲求不満なんだと思います(^^;;今まであったものがなくなって産後もセックスレスになるんじゃないかなとか心配してるから余計にこんな夢しょっちゅう見るのかもしれませんね…(~_~;)

はな

お腹が大きくなってやるにやれないとか控えたほうがいいとか色々制限されるせいか私も妊娠前より性欲が少し増した気がします(~_~;)でもうちの旦那も今は全くする気もないみたいで…ちょっと寂しいですよね(~_~;)もう女として見てくれないんじゃないかと悲しくなる事もあります(T_T)

はな

確かにお腹大きくなると少し躊躇してしまうし自分もしんどいですよね(~_~;)でもしたくなる時って正直あります(~_~;)自分では今はできないってわかってるからか私も欲求不満なのかもしれません(~_~;)

はな

ほんと目覚めのカチコチに焦ります(~_~;)夢ではほんと色んな人とやりまくってるんです私…(T_T)情けない(T_T)こんな夢のせいで赤ちゃん苦しめて…せめて張らなければいいのですが(~_~;)

はな

ほんと沢山同じ方がいて安心しました(^^)妊婦あるあるなんですね(*^^*)自分が尋常じゃない性欲の持ち主かと少し情けなくなってました笑(^^;;

はな

わかりますすごく!笑
自分で見た夢ながらに引きますよね(^^;;私夢の中でほんと見ず知らずの人とか友達の旦那とか知らない女の人とか誰振り構わずやりまくってるんです…(~_~;)ほんと自分が情けなくてドン引きします…せめて夢でも旦那とか好きな芸能人とかにしてほしいです笑(~_~;)