※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Miyako
妊娠・出産

妊娠線対策で、アロマの香りのボディクリームorオイルを探しています。好きな香りはゼラニウム、イランイラン、ローズウッド、カモミール。苦手な香りはペパーミント系や柑橘系。オススメを教えてください。

妊娠線対策でボディクリームorオイルを買おうと思っています✨
妊娠してから今持っているボディクリームの匂いが苦手になってしまいました(;ω;)

いい香りがするものを探しています、オススメ教えてください💕

ちなみにアロマの香りが大、大、大好きです✨
特にゼラニウム、イランイラン、ローズウッド、カモミールの香りが大好きで落ち着きます(о´∀`о)
(アロマは物によっては妊娠中控えた方がいいものもあると聞きますが、それについては私はあまり気にしていません)
ペパーミント系の香りは苦手で、グレープフルーツなど柑橘系は物によっては苦手です😭

アロマの香りのボディクリームorオイルだと特に嬉しいです💕

苦手な香りはジョンソンエンドジョンソンのシリーズです💦
ニベアも少し苦手になってしまっています(>_<)

オススメ教えてください✨
お願いします(о´∀`о)💕

コメント

みゃー✳︎

わたしもいい香りのもの探しています(*^▽^*)

ロクシタンのヴァーベナはさっぱりしていて、暑くなるこれからにいいかなぁと思っています。

ゼラニウムは入っていましたが、柑橘系も入っているので、好みの香りかは分かりませんが…

  • Miyako

    Miyako


    ロクシタン💕
    ハンドクリームの香りが好きでよく使ってます(о´∀`о)
    ボディクリームもあるんですね✨

    調べてみます(^ ^)
    画像付きでありがとうございました💕

    • 4月16日
  • Miyako

    Miyako


    何度もすみません💦
    これは何で検索したら出てきますか?😣

    • 4月17日
  • みゃー✳︎

    みゃー✳︎

    ロクシタン ヴァーベナで検索しましたよ(^〇^)

    • 4月17日
  • Miyako

    Miyako


    ありがとうございます💕
    調べてみます(о´∀`о)!!

    • 4月17日
peanut.mama

ヴェレダ、ロイーシェはどうですか?
ヴェレダはマタニティ用もありますよね🤗
色々な種類があるので、好きな香りが見つかるかもです!
ロイーシェはオイルもクリームもあったと思います💡ローズの香りで私はお気に入りです💕
ちなみにロイーシェはヘアオイルもいい匂いで使ってます☺️

  • Miyako

    Miyako


    恥ずかしながら2つとも知りませんでした😂笑
    いろんな種類があるんですね✨気になります💕

    ヘアオイルもちょうど探してたので調べてみます(^ ^)
    コメントありがとうございました💕

    • 4月16日