※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンナコッタ、そんなコッタ
家族・旦那

旦那にはっきり言ってやった😝。休みの日とか家事頼んでないし、顎でつか…

旦那にはっきり言ってやった😝。休みの日とか家事頼んでないし、顎でつかってるわけじゃないけど、家事とか娘を外に連れ出したりし、イクメンパパだし、協力的だからいいけど、俺ってイケメンってのが口癖の旦那。こんな性格イケメンいないよなとか言って来る。イケメンはイケメンって、自分のこと言わないし、よれよれの糸でたパンツなんてはかないし、破けた健康サンダルなんてはかないよ😂。変なところでずぼらなんだよ。はっきり言ってやったら、「そんな着飾ったおとこがいいなら、なんで俺選んだのって、間違ったんじゃない」って、大きなお世話だ💦。じゃあ、なんで私選んだのきいたら、雰囲気だって。雰囲気いいとは、メンズにいわれたことあるけど。本当のイケメンは、自分でイケメンとは言わないよ。どうおもいます?みなさん、だんなさんの憂さ晴らししませんか?お待ちしてます。

コメント

kiki

わかります😂
でも家事育児してくれるだけ
ほんとに羨ましいです!!
うちのは抱っこ紐しただけで
イクメンて言ってますよ。
あと両親の前だとめちゃくちゃ娘の
世話焼いてアピール。
家ではオムツも替えない
お風呂もいれないのに!腹立ちます。

性格イケメンとか言ってますが
フルシカトしてます
そーだねー!って流してます😂

仰る通りイケメンは自分でイケメンなんか言わないし、スマートにこなせたりするから
周りから見てイケメンだな~って思うのに
勘違いしてる男性多いですよね!

• パンナコッタ、そんなコッタ

ですよね。まぁ、うちの旦那もオムツ替えしないですよ。私がいない時はやってるとおもいますが。さりげなく気を使ってくれてるなら分かるけど、ムカつきますよね。アピールするなって。子供も大事だけど、自分にもかけろっておもいます。

• 4月16日
ゆき

うちの旦那も自称イクメンですが、外にいるときだけです。もう少し家でも手伝ってくれると嬉しいのになぁ。
私が夕飯のしたくしてるのに、息子に「うんち出たね、じゃあ早くママに替えてもらおうね」とか言ってます。やっぱり私の両親の前では、いつもやってますアピール😓

いやですよね。うちの旦那、子煩悩なところはいいけど、アピールぽく聞こえるんですよね。いちいち報告するなって、散歩行くなら勝手に行けって。

• 4月16日
  • ゆき

ゆき

本当にウザイですよね。やって当たり前なんだから、報告なんていらないわ。
    私は旦那に手伝ってやってると言われると、すごく腹が立ちます。子育てってママだけの仕事じゃないでしょ!って思います😅

• 4月16日

そうですよね。やってるは嫌ですね。2人の子だし、2人で協力しながらやるのが子育てですしね。他の人の協力も必要ですが。男性って、意外とどんかんですよね。

• 4月16日

うちの旦那はあまりにも私がガミガミ言うので今日ついに出ていきました😃おそらく友達の家に居るんでしょうが💧(前にもあったので)

毎日暇さえあればゲーム、休みの日は昼過ぎまで寝室を占領、酷いときは夕方まで起きてこない。
家事なんてしません。風呂掃除を頼んでいやいややるレベル。
息子のことは最近見てくれるようになったかな?と思いきや、昨日、今日と携帯片手に泣いてる息子にイライラしながらゲームする始末…
旦那の用事で今日家族で出掛ける予定でしたが、頭に来て一人で行ったら?というとそのまま帰ってきません👽👽👽

8つ下の旦那はまだ学生で収入もなく、私の貯金、手当て、両家の両親のお祝い金などで生活しているのですが、養ってもらってる人の態度じゃなくね?と、私も切れてしまいました⤵

そもそもデキ婚なので、私にも非があるし、人様にはこんなこと恥ずかしくて言えません…

息子はいつも通りニコニコ😁✨✨可愛いです✨

離婚は意地でもしたくありませんが旦那に謝ってまで帰ってきてもらうつもりもありません。
でも自分が悪いと思ってない旦那からしたら切れられた意味がわからないんでしょうけど…

そうなんですね。人様の旦那を悪くいうのは辛いですが、甘えてますね。なんか、お子ちゃまみたいで、マユさんが可哀想です。私なら苦労するぐらいなら、結婚しないし、確かに離婚は子供もかわいそうだから、したくないのはわかります。なんか、男性に比べると女性のほうが精神年齢上ですよね。でも、思ったことをはっきりいうことは大切ですね。私は、イラっとしたら言います。遠慮してられないです。ぶつかったって分かり合えるならいいと思ってます。お子さんかわいいですよね。うちも、娘と添い寝でねてますが、凄いムスメはかわいいです。やっぱり、ナンバーワンです。だんなは、二の次です。

• 4月17日