※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえみ
ファッション・コスメ

西松屋の夏物セールっていつからやるかわかりますか?去年9月頃行ったこ…

西松屋の夏物セールっていつからやるかわかりますか?
去年9月頃行ったことあるんですが、教えて下さい。
またバースデイや他のお店のセールもいつ頃からか教えていただけると嬉しいです!

コメント

ドナルド・ダック

答えじゃなくてすみません!!

セールとかあるんですか?
それはめちゃくちゃありがたいですね♡
私も気になったのでコメントさせてくださいヽ(´▽`)/

• ちえみ

ちえみ

セールだと500円以下になったりするものもあるんですよ♡
    それが楽しみでいつからだったかなあとソワソワしています😁

• 4月16日
  • ドナルド・ダック

ドナルド・ダック

¥500以下ですか!?
    それはアツイ♡♡
    無駄に爆買いしてしまいそうです(´-∀-`;)笑

楽しみですね〜!
    私も次のセールは攻めに行きたいです♪

• 4月16日
miku

季節の変わり目なのでそのくらいだと思いますよ(^^)
バースデーや西松屋、赤ほんなどLINEで友達登録してるとチラシとかよく来るのでそれでわかりますよ(^^)

• ちえみ

ちえみ

赤ちゃん系は全てライン登録してはいるんですが、いつ頃だったかなあとセールを楽しみにしているためラインを待てず質問してしまいました^^;

• 4月16日
a-tan♡♡

昨日西松屋で500円以下でたくさん洋服getしましたよー(*´˘`*)♥
セールだったんですかね!?(笑)
確か475円でした(*¨*)♪♪

• ちえみ

ちえみ

今日行ったんですが500円以下あまりなかったですー‼︎羨ましい♡

• 4月17日
まろ

私も去年9月頃に買った記憶あります!99円とか198円なるやつですよね\(^ω^)/
うちは去年の夏物セールでいろいろ買いすぎたので今年は九月のセールまで我慢します(笑)

冬物最終価格なったのも3月だった気がするのでやはり九月あたりでは?と思います!
バースデイなどは八月中旬には値下げなるんじゃないですかね?