※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チィーパッパ
家族・旦那

昨日、風邪をもらってきて自分が喉痛い、少し熱があるかもってフニャフ…

昨日、風邪をもらってきて自分が喉痛い、少し熱があるかもってフニャフニャ!
それが移ったかは定かじゃないですが、下の子5ヶ月が熱が出ましたΣ(゚д゚lll)
鼻水グスグスで辛そうで夜も抱っこしてないと起きちゃうし…私もまともに寝ず。
旦那はぐっすり寝て、昼寝までさせたのにグダグダ( *`ω´)
今日は休日出勤したからって偉そうに。
昨日は風邪薬飲んでるからビール飲まなかったけど、今日は調子良くなったのかビール飲んでる!
昨日の今日で薬は⁉️って聞いたら後で飲むよってウザそうに言われた( *`ω´)
ちなみに先週も喉痛いって病院行ってろくに飲まずぶり返して昨日。
あんたが具合悪いグダグダより、独り身じゃないんだから、子供達に移ったらめーわくなんですけど‼️
私にも移ったら子供達に影響するだろっ!
まぢ自分のことしか考えてないおっさん。
勘弁してくれ!
光熱費ケチケチ使い過ぎって言ってくるなら病院代かからないようにしろ!ってかんじ。
あ〜ほんと魔の2歳児より手がかかるわ‼️

暴言失礼しました。

コメント

三姉妹ママじゅん

凄くわかります❗男は痛みと熱にも弱いですよね❗私は、7年病院行ってません。風邪や熱なら市販ので治します❗お金がもったいないので。