※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
69
ファッション・コスメ

妊娠中の去年からオフショルダーが着たくて着たくてずっと我慢してたの…

妊娠中の去年からオフショルダーが着たくて着たくてずっと我慢してたのですが、、
今現在、ストレス解消が好きな服を着ることのみなので、やっぱり我慢できません😂

オフショルダー着るときはチューブトップを使うと思うんですが、胸を支えられる感じがあるのかないのか、使ったことがないのでわかりません。
また、まだ授乳中なので授乳しやすいかどうかも考慮して買うつもりです。

おすすめのチューブトップがあればぜひ教えてください✨

コメント

❥

チューブのみじゃ支えてる感はないですよ^^;

• 69

69

何となくわかってたけど、やっぱりそうですよねー💦

• 4月16日
kachi♡

大体のチューブトップはおっぱい盛るようにできてるので支えられるどころじゃなくおっぱいきついぐらいです😂(笑)
やっぱりキツイので授乳はどうでしょう(°_°)ガバッと一気に下げるか上げるかしちゃえば全然いけるんじゃないですかね😳?
私はどこのチューブトップ使っても大体変わらないですが、下着屋さんのはひたすら盛れると思います🤗👍🏻

• kachi♡

kachi♡

ごめんなさいみなさんのコメントで気づきましたがブラ紐外してブラつけてる状態かと思いました😂😂勝手に自分のやりかたで当たり前だと思って解釈しちゃってました…。笑
    ブラなしじゃだらーんなります😭

• 4月16日
  • 69

69

私も授乳期じゃなければブラ紐外してブラつけてたと思うんです!
    ブラなしはやっぱりそうなりますよねー😭ありがとうございます!

• 4月16日

チューブトップじゃ支えられてる感あるものに出会ったことないですね〜〜。
ヌーブラの方がまだ支えられてる感はあったかも!
今年はリエディとエメフィールのチューブトップタイプのブラ買ってみました!
まだつけてませんがご参考程度に🙏🏻💓

• 69

69

やっぱりそうですよねー!
    ヌーブラも授乳期じゃなければ検討してたと思います😭
    今度エメフィール行ってみます!ありがとうございます✨

• 4月16日
ななママ

ストラップなしのブラつけて
その上からチューブトップ着るのは
どうですか(*^-^*)??
授乳中で夏に着たことありますが
普通に肩ひもあるブラトップで
肩ひも通さずに着てました。(笑)

• 69

69

ストラップなしのブラをつけるのが手っ取り早い気がしてきました…_(:3 」∠)_
    肩紐通さずに着るのってありなんですね!(笑)
    色々試してだめなら最終手段としてやってみます!
    ありがとうございました!!

• 4月16日
︎︎︎︎۞🖐۞

今は透明のストラップも売ってありますよ(^^♪

• 69

69

透明ストラップをつけられる授乳ブラって探せばありますかね?
    授乳ブラでストラップが外せるものって見たことがないので💦

• 4月16日
  • ︎︎︎︎۞🖐۞

︎︎︎︎۞🖐۞

ベアトップタイプの授乳ブラとかはストラップつけれますよー。
    普通のブラジャータイプは取り外しは出来るものもありますよ‪✯‬それ用の透明ストラップはないかもですけど(´・ ・`)ネットで買えますよ(^^♪

• 4月17日