※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パパラッチ
子育て・グッズ

広島県でお食い初めの料亭を探しています。金額もリーズナブルで、25日に行く予定です。

こんばんは(*´╰╯`๓)♬
ちょっと質問なのですが…
2人目が今月の25日で100日でして~
旦那の休みに合わせて23日に写真とお宮参りに行こうとなってて(*´╰╯`๓)♬
今回はお互いの両親も呼んで一緒にしようと思ってまして!!
夕方くらいにお食い初めも交えて料亭?的なお食い初めの料理もありみんなで食事もできる所を探してまして。場所は広島県廿日市市か五日市でいい所があったらぜひ教えてください(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
金額もリーズナブルが嬉しいです!
ほんとよろしくお願いします(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

コメント

ayu

広島県のところはちょっとわからないのですが、
木曽路はオススメです。
料亭でリーズナブルって難しいと思いますが、木曽路のランチなら1人2500円ほどプラスサーピス料で個室用意してくれますし、
お食い初め膳も用意してくれ、
最後に写真を貼ったものを渡してくれますよ(((o(*゚▽゚*)o)))

• ayu

ayu

ごめんなさい。ディナーですね。
    ディナーだと若干1人の値段が高くなります。

• 4月16日
  • パパラッチ

パパラッチ

やっぱりどこもランチが安いですよね(>_<)
    でもちょっと検索してみます(*´╰╯`๓)♬コメントありがとうございました♡

• 4月17日
まさみん

初めまして!
お食い初めの鯛とかがあったり、個室を用意してくれるって言うことで考えれば、金額は若干かさみますが、五日市にある「のんき亭」という所があります!😊
詳しいことはさほど分かりませんが、、、
御祝膳という形であり、私は両家挨拶をのんき亭で行いました!🎶

• まさみん

まさみん

ちなみに、特別室って言うところがあり有料ですがオススメです😁

• 4月17日
  • パパラッチ

パパラッチ

はじめまして(^^)
    のんき亭ですか!!知りませんでした(>_<)
    チビちゃん達がいるしうろちょろするから特別室ありがたいです(*´╰╯`๓)♬検索してみます!
    コメントありがとうございました♡

• 4月17日
はなこ

お値段リーズナブルがよければ
前空駅近くのわたやはどうでしょう?
言えば個室もできると思います٩( 'ω' )و

• パパラッチ

パパラッチ

わたやもお食い初め用意してくれるんですね?知りませんでした(>_<)前空はちょっと遠くて(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

• 4月18日