※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kmm
お出かけ

もう少し先の話なんですが、みなさん一歳の誕生日にはどんなことをしま…

もう少し先の話なんですが、みなさん一歳の誕生日にはどんなことをしましたか?旅行が、家での様子何でも聞かせてください。ちなみに兵庫県在住なんですが、お出かけするならどこが楽しますでしょうか?

コメント

りこママ

うちはおもちゃ、服は親戚、実両親がくれたので、家族では大好きなアンパンマンに会いにアンパンマンミュージアムに行きました(◎^▽^◎)

伝い歩きが出来てたので私の手を持ってミュージアムに遊びに来てたアンパンマンに向かって出せるスピードマックスで突っ込んでいって年上のお兄ちゃんお姉ちゃんの間に入ってアンパンマンの左手独占してました!

開園から閉園まで1回お昼寝しましたがテンション高く楽しんでくれたので娘にとっていい1日だったのかなーって思ってます(◎^▽^◎)

• kmm

kmm

アンパンミュージアムも候補にありました^^参考にさせていただきます👍

• 4月17日
ムーミンさん

誕生日は家で誕生日会を家族でしました。ケーキをおやきで作って、一升餅背負ったり選び取りと毎年成長が分かる物と写真撮って終了です‼︎旅行へは行ってません。

どうぶつ王国はいかがでしょう⁇
行ったことは無いのですが、1歳で行った子は結構楽しめたみたいですよ( •̀∀︎•́ )✧︎

• kmm

kmm

どうぶつ王国!調べてみます^^

• 4月17日
なまこんぐ

旦那が仕事だったのでセレモニーの服を着せて二人でアンパンマンミュージアムに行きアンパンマンの写真屋さんで記念写真を撮りました お昼は初めてベビーフードのカレーを食べさせました 夜は豆腐ハンバーグやコーンスープや食パンでヨーグルトいちごケーキを作りました 家でも写真など撮りました こんな感じでした 誕生日が楽しみですね

• kmm

kmm

やはりアンパンマンミュージアム人気ですね。仕事の都合で土日もしか行けないので混みそうですね、、、😭

• 4月17日
  • なまこんぐ

なまこんぐ

kmmさん あそこは平日でも混みますよ😵

• 4月18日
  • kmm

kmm

そうなのですね!私自身友達と平日に行ったことがあったんですが、空いてるイメージでした!(笑)

• 4月18日
stitch大好きみかん

お互いの両親からプレゼントをもらいましたよ☺

旦那さんのご両親には前日で、当日は私の両親が来てくれましたよ😁

私の地方は一升餅背負わせたり、選びとりをする風習があったのでしましたよ(^o^)

ケーキは娘が産まれたときは、兵庫県からカタログが届いたので、その中から1万分選べたので、エスコヤマで娘も食べれるケーキを作ってもらえるのにしましたよ☺

けど、去年からそのカタログはないみたいですね😥

お出掛けはしてないですねぇ😅

けど、お出掛けするなら、王子動物園かどうぶつ王国が良さそうですね(*^▽^*)

• stitch大好きみかん

当日はスタジオマリオで、いないないばぁの衣装やドレス着て写真撮影しましたよ😁

なのでハードでしたが、娘はグズグズにならずに、撮影できたので良かったです(*´∇`*)

• 4月17日

何度もすいません🙏
    誕生日のです👇

• 4月17日
  • kmm

kmm

たくさんのコメントと写真ありがとうございます!一升餅は私も一歳のとき背負いました^^スタジオアリスの撮影にはいきたいなと思ってます^^やはりどうぶつ系が無難ですね👍

• 4月17日

いえいえ(^o^)

スタジオアリスも良いですよね😆

娘はワンワンやうーたん好きだったので、泣かずにニコニコの間に終わりました☺

• 4月17日