※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラッキー☆
その他の疑問

結婚5年目。不妊治療をしていて、子供は1人もいません。ここ、半年は不…

結婚5年目。不妊治療をしていて、子供は1人もいません。ここ、半年は不妊治療をやめていて、子供はいなくても2人で生きていこうと決めていた時でした。
お腹が痛いし生理の時に出血があまりにもひどいので、軽い気持ちで病院に行ったら、筋腫があると言われMRIを受けてその結果を今週水曜日に聞きに行きます!

最近では、汚い話、排尿前後に激痛、普段からも排卵痛みたいな痛みが増してきて、たぶん、筋腫が大きいからだと思います。主治医からは恐らく手術と言われるだろうと覚悟はしていますが、子宮全摘とかになるんでしょうか?今は子供は欲しくないのですが、また欲しいと思う時が来ると思うともし、全摘を進められたらと思うと怖くなってしまって😢
どなたか、わかる方教えて下さい😢

コメント

さらい

筋腫の場所、大きさによるとおもいます。

• ラッキー☆

ラッキー☆

やっぱりそぉですよね😰
    ありがとうございます!

• 4月16日
  • さらい

さらい

私も筋腫がありますが出産のとき8センチまで大きくなりました。

妹は筋腫でオペしましたが場所が、わるく子宮摘出かはオペしないとわからないとまで言われていましたが筋腫だけとることができました

• 4月16日
  • ラッキー☆

ラッキー☆

そぉだったんですね😢やっぱり筋腫は多いんですね😢
    本当にありがとうございました\♥︎/

• 4月16日